大野智さんにラブストーリーの話も…! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 
 いよいよ死神くんの試写会も解禁されて
情報が色々出てきましたが、放映日まで あと5日に迫りましたね!^^

あああああーーーーー楽しみ過ぎる!!!!!!!!

タギる想い。はああああああああ!!!!


本当に…こんなにこんなに
始まる前から大好きな気持ちが続いてる作品はないので
ドキドキで一杯なんですが

格好がドンピシャなのから
ストーリーにしても
役を作り込んでない自然な感じも
キャストスタッフ プロデューサー、監督…

全てがストライクゾーンに入ってしまったんですよね…
だから飽きないし 大野智さんというより、死神くんに会いたいし(笑
 んー、重症です。笑



で、「アジアンポップス」という雑誌に載っていた話で
今回の死神くんが決まった背景が書いてあり

テレビ朝日全体で、大野さん主演で何かやりたいというのが出発点でした。

そして今回、(ドラマ)何をやりましょうか?となった時に
3つぐらい候補があって
いわゆるリアリティショー、ラヴストーリー、
そして『死神くん』のような特異なファンタジー系


そしたら大野さんの方から

『死神くん』がいい話になりそうですねという反応があり、
これに決まったんです。







候補にブストーリーハートがあった
事実~~!!!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



でも…智くんが選んだのは
死神くんだったんだね^^*


やっぱりラブはだめかぁー//
さとちよー。笑

だけど おかげで 素敵な作品が見られそうで
ありがとうございます!(●´ω`●)ゞ 照。




ああーーーーーーーーーーーーーーー
早く見たいよお!!!(≧▽≦) LOVE♡



昨日のニノちゃんのドラマも自然体な演技で素敵だったし
学ラン嵐にもきゅんきゅんしたけど

やっぱり死神くん♡な yacoでした…m(_ _ )m ///