BAILAの大野智さんと桜と月 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 
  
 先週 咲いていた桜 。
急に思い立って 出かけたんだ。

池に映る 空と雲 
花弁が波紋を作り、水の上にまた花を咲かせていく。

  
  
 全体図はこんな感じ。 何かが反射して映り込むのって神秘的で好きです。
今、ポカリのCMでもそんなのがあるんですが素敵なんだよね…なんて脱線。笑


そして、今日 手にしたBAILA

「大野さんの日常。」
っていうタイトルにまず キュン。

ソファでくつろいだり
あぐらをかいて座ってみたり…

そんな何気ない瞬間にドキリとする

 
 
 遠くを見つめる視線や 唇の艶っぽさ

大人の余裕が頼もしく

瞳に映る淡いブルーがまぶしかったり

ほら、こんな所にも神秘の光が 弾ける様に潜んでいて

 

その奥深くには何が映っているのだろうって。



 
 
その手に掴むレンズから
心の声が見えればいいのに。



日常風な写真、どれもとても素敵だったけれど

もっともっと崩れて
ごろごろしてたらいいのにな~
寝てる姿だって 普段はもっと力抜けてる筈。

そう、綺麗過ぎるんだ…。笑

智さんの 本当の日常はどんなだろう と
これを見たら
また あれこれ想像してしまいました^^





 
 
仕事帰りに 何気なく惹かれた月夜

他の人が見たら
ただの月かもしれないけれど

本当に綺麗な物は

日常の

こんな 何でもない一瞬に隠れているのかもしれないなあ…
なんて、いつになくロマンチックになったのは 気のせいかしら。







でも きっと智さんの日常も
きらきら輝いているんだろうな



昨日はバタバタアラシゴトだったけれど
初回DVDかブルーレイか迷うね。
でも正直、アラフェスより死神くんの方が気になって
次のMステが楽しみです//

予約もいつもの店舗でする予定だけど来週が勝負かな…
早いと予約始まってないんだよね~。


yaco