試写会結果とTVガイドPERSONの集中力 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日は沢山のいいね!
そして
メッセージやラインで絡んでくれた方、コメントをくれた方

本当にありがとうございました。(:_;)

誕生日に
こんなに次々とお言葉やお気持ちを頂いたのは初めてだったんじゃないかなあ…
ほら、4月って春休みで学生の時も友達から祝われるって事あまりなかったから(笑
ラインなんて
今ここでこうしてるなんて話しながら祝われるって凄いなと
リアルタイムの威力。( ´艸`)
ちなみに本屋でパーソン開きながらこれは凄いと話してた人もいたね//

本当に
ありがとう!!お返事ここからでごめんなさい
お気持ち凄く嬉しかったです!とても贅沢な一日でした。

 
誕生日に合わせてプレゼント送ってくれたAちゃんも ありがとう!
教えてないのに…気遣いさんで 私びっくりして泣いたよー。;;アオーン。



そして…死神くん試写会の最終結果なんですが…




「お迎えにはまだいけません」



言われてしまいました。(´∀`) ぐーぱんち。

うん、そっか…
まだ逝くには早いって事ですね。笑


そんな訳で 近くで死神くんを見るという夢は叶わなかったけれど
見守ってくれた方
お祈りしてくれた方
運分けてくれた方

ありがとうございました!
あ、レポ期待してた方はごめんね;
でも、皆さんのおかげで より良い夢が見られましたよ^^*

『キャンセル待ち』 という枠があるのも知れたし(笑

仕事も忙しい時期だったので、皆に迷惑かけず これで良かったんだと。

一回上げられて落された分、
運を溜めてるんだ!!と思って次回、期待してまーす。


でもちょっと…いいかな
あ、なんでもないよ
ちょっとさ 雑談でもしてていいからね
じゃ、またあとでね♡


…ダッシュ!!!!!!!!!!

あーああーあーーーーーー
い、行きたかったぞーーーう
こんちくちょうううーーーーーーううううううううん!笑

まってろんーつぎこそは キレイになってあってやるんだかーらーーーあーあー
ぱくむしゃごくー(白ベイク丸のみ)あ、怖い人が




あれ、すいません。何か聞こえましたか?笑
え?そら耳ですよね~♡ ニヤッふふふ


(ノ´▽`)ノ ⌒さよなら試写会!


いい夢でした。ハート


さ!そんなこんなで
次いきますね^^


誕生日に智さんから凄いプレゼント頂いたからね。//

え?これですよ これ。


TVガイドPERSON バラ


いや、死神くん担当としては(←もうこれは定着でいいらしい)笑
TVnavi SMILEも 相当悶えましたけれどもね!!
あんな死神くん大好きー(〃∇〃) めちゃ綺麗やん。はああ
映り込む姿にうっとり。

空の青バック写真も新鮮で
文字デザインとのコラボも最高。
あの1枚にかなり惹かれました。やっぱり私ただの人物写真より
デザインや構図にも目がいくんだなあと…



で、パーソン。

これ、an・an並みですよね…ごく。(///∇//)

うーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーー
挑発智さん来たああああああああああああああああああああ


り、りんごが ちょっと あの…照れ

目線ーーーーーーーーーーーーーーーー

ぎゃあ(ひんし

だめだめだめ!!!
そんな目で見つめちゃダメえええええええええええええええええ
ごふごかどこ



イッタ タタタタ。(足つった



落ち着け。

おう、そうする。
はあふう。座る。(一人芝居)




(ノ´▽`)ノ きゅーん♡
ファッソンモデルみたいな連続智はんにもずっくーん。(言葉もうおかしい)

はああ。すきだ。

はああ。止まらず。



男っぽい寝転がりで優しい笑顔に泣いて
また次で誘われて

吐血! 

忙しいっちゅううねんんんんん!










だけれど、この写真撮影とインタビューが1時間で行われた事に
改めて
大野智さんの集中力を見た気がします。

エナジーというテーマで
切り替わるスイッチ

表情

ただ、撮られているだけでは
ここまで心惹かれない

長年の経験から得た自信

そしてやっぱり
智さんの場合は小手先のテクニックではなくて
内から自然と溢れる想いが

その瞬時の集中力によって高められて
紙面に華開く


 


凄いなあ。


ああ、りんごになりたいね。




ソロ主題歌が無理なら
ソロコンサート…期待して待っています( ´艸`)
橋本さんのインタビュー…ファンの気持ち代弁してて最高だよ!握手。
あ、本物のanan16日発売の方も楽しみにしてまっす//

yaco