TV誌とベイクとメッツと素敵な一日に | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日は怒涛のCM解禁でしたね^^*

でも案の定
昼に皆さんのブログで、こんなのがやってるよ~って出先で見ては
カッコイイ!!早く見たいぞ~~~と一人ごろごろ状態で(笑
メッツなんて8種類もあるの?え?もう情報錯乱で分からないよ~//
そんな動くCMを見られたのは夜でした。

 

そして早速買った白ベイクとベーシックなピンク(味はこれが好きかな♪)
白はまだ食べてないけどパッケージ豪華ですね^^


で 今日、実は誕生日なんでご褒美に~と思ったのですが
昨日ドキドキするメールが来て
食べてる場合じゃないかも…と。(*゚ー゚)ゞ


えー。
「死神くん試写会 キャンセル待ち当選」

キャンセル 待 ち…?!笑。

当選じゃない所が いかにも私らしいぞと。(´∀`)ふふ

結果は今日出るので無駄にひーはー言ってると思いますが…
本当選した訳じゃないのでまだ行けると決まった訳ではないけれど
おかげで数時間、いい夢見させてもらってます。花畑ふぉ~ どり~む♪

今まで番協類も一切当たった事ないので
こんなのでも凄く嬉しいんだ


で、年に一度のお楽しみを見ようと
ジャニサイトにログインしたのだけれど…





繋がらない…。 なんでだろうorz
早かった?(6時前)

しかたがないので
TV誌買ってきました。





これプレゼントって事でいいや!(ノ´▽`)ノ ぽーん 単純。
もう私、死神くん担当でいいです…。笑//まったく飽きない。むしろ愛。
そんな雑誌祭り中に迎えられて幸せだなあ♡

TVガイドPERSONとTVnavi smileはのちほどチェック予定。
(近くのコンビニに無かったんだ…)

そして家に戻って、再度ジャニにログインしたら
無事に見られました~
あー大野智さんからプレゼント頂いたぞー(エア)(*^.^*)ふふふ

あーあーーーー
今日はそんなんで
ふわっふわしてると思いますが

皆様もよい一日を♡

あ、おめでとう。の代わりにいいね!…でも押してもらえたら
嬉しい な(●´ω`●)ゞ 照//

ではまた~
お仕事がんばりまーす(今日も残業♡)


yaco