死神くんカウント1(追記 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 
 


「まあ、死神くん 頑張って下さい よっ  ☆」

「…………   



    見えない よ…。 」







「ふふ ふふ…♡」



いよいよ…死神くんまで
あと1日!



ああ、ドキドキするね!
楽しみだね~!!!^^*


アラシックさんと 一緒にどきどき出来るのが幸せだ~~~♡




絵、こんなのでも普段使いなれないソフトで描いたから
時間が いつもの倍の倍…!笑
でもだいぶ慣れました。(良かった。;)
保存法やら切り取り法やら 
そもそもこれ色塗りどうやんの?ってとこから始まったから

普段使いなれてるのがいかに素晴らしいか分かるよね~
最新のもの持たされても宝の持ち腐れだもの…//
古くたって手に馴染んだものが一番だなあ…。

そんなこんなで…ただいまCDドライブも壊れててフォトショップ(いつも使ってるソフト)
インストール出来ないから;
ムリくりネットから無料お絵かきソフト持ってきた。あはは

ここまでしても描きたいんやなあ…。ぷはあ(´∀`) 
描いてると癒されるのよね…。うん
  


で、死神くんスキーなのでハート(笑//
前々から靴可愛い~とか言ってたけれど

これじゃないの?っていうの見つけてテンション上がったんだけど!
値段見て固まったよ。

 
【ローク】LOAKE C840 ROYAL BROGUE

1足 4万…笑。しかもレディースサイズないんだ…(_ _。)
えーっと(*゚ー゚)ゞ そんだけあったら
DVDとブルレイどっちにするかとか悩まないなあ。ふふ
私は結局ブルレイにしそうですけど(未予約)

でも、最近の死神くんの足元見てて気付いたんだけど

靴紐の色が

白から黒に変わってる…!!!!

うわん、白 可愛かったのに。(/ω\) (/ω\) (/ω\)
やっぱり黒の方が落ち着くのかしら…

あれ?こんなとこ気になったのはyacoだけ???(/ω\;) ///恥。


後、帽子も見つけたよ♡とか (ヒマか)

 
【フレッドペリー】ウール ボウラーハット

1万。…うん これなら
って何考えてるのか。笑

なんかね、死神くんのもの実物欲しいなって
こんなの調べて 楽しんでます… はああ
もう重症すぎて いやだわあ。はは(楽しんで 以下略。)

私も人形とか作れたら良かった(´∀`) (それ、やる気の問題)笑

絵は平面だから…触れないからね。ふふ


あ!でもここに載せたもの
あくまで yacoの推測物なので
本物がこれかは分からないので、万が一誤解を与えていたらすみません。;

でも、フレッドベリーは鍵部屋のニットもそのブランドだったとか
いう話も聞いた事あるので
結構当たってるかもと…思ったりね~。( ´艸`)



はあ、今日も アンアンとちょこころねに癒されてます。花畑 笑
見ると 落ち着く不思議。
紙面からもマイナスイオンが~

だけど…あんあんってさ
大野智さんの時だけ… ちょっとあの

ショット数多い気がするのは… 贔屓目ですか?(´∀`) ///

いつも ありがとうございます。って思っています////癒。





そして…たった今頂いた情報♡
通販サイトフェリシモさんのチョココロネ寝袋~笑
智コロネの元は もう これだよね!!( ´艸`)///


yaco