大野智さんとデートしたら。+ 新メッツ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


また、行こう。

じゃ、見送るよ。

あ  寝る前、電話してね


バイバイ   ♡





ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおショック
甘~花畑 花畑 花畑 花畑






妄想より妄想劇だった…ねはーと はーと はーと (〃∇〃)
ずっとにこにこ止まらなくて大変だったよおおお。(にやにやではない//)


可愛いね
智さんとデートするとあんなに優しくて甘いのかな?
言い方にキュンが止まらず

最後の方の あの4段活用(違)
あの畳みかけ方で もうダメだった…
見ながらあまりの可愛さに ぴょんぴょん飛んで転がってしまったよ~ハート ハート ハート

楽しそうにしてたのが良かったのかな~
あそこに「好き」感情が入っちゃうと嫉妬しちゃう気もするけど(笑
ただただ縁日デートを楽しんでた智さん…

ああ、かばいいよう。泣
ほろり。


TVだから 多少作られてはいたけど
最後の方は自然だったよね。
綿飴くるくるとか…

うーおー すーきー

ただ、寝る前~ のくだりが用意されてた言葉と知った時は
ちょっとがっかりしたのだけれど

言い方が智さんらしくてね…

「電話しろよな」 という 上から言うのではなく


「 寝る前 電話してね  」




き”     ゅ    ん ハートぃっぱぃ 凹むパンダ






ああ、またこういうのが見たいです。
あくまで友達の態(てい)で…。笑


恋人になっちゃうと苦しくなるかな。

って
こんな事言ってたら恋愛ドラマ見れないジャマイカ!//
友達キッスはあるのか   な…ハート (*゚.゚)ゞ ←もうやめようか。

ひみあら。KISS顔見られなかった 念かしら?。笑(´∀`)
もう妄想でもしましょう か…ふふ//




4月7日(月)・明日発売の雑誌達。

AneCan …  ストライプシャツな大野さん
Saita …  水色パーカーな智さん
S Cawaii … 赤いパーカーの智さん
Marisol … 男らしい智さん


私的に Marisolは欲しいかも。^^*
赤パーカーも気になるけど…迷うね~//


で、新メッツコーラって8日から発売だよね…?CMも??
うちの地域、もう売ってたので買ってみたよ♡
青と緑のシールだったのが何だか嬉しくて2本買い~花畑 //




コメント、いいね!いつもありがとう…^^*

yaco