日経エンタ・大野智リーダーの流儀 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


つくづくカッコイイ男(ひと)だな。 とハート

写真も女性誌とは やっぱり空気が違って
これは男性が見てもカッコイイって思うんじゃないかなあって^^

自然な男の色気が出てますよね///

だからね、これ見た時
キャーとか、ワーとか黄色い声じゃなくて
「お”お”お”お” …。」っていう内から出る地響き的な震えというか(笑

見たかったものが ついに来ちゃったな~って花畑

静かな震えと泣きたくなる感情で
一枚ずつ丁寧にページをめくりながら
大切に、大切に、扱っていく感 じ…  かな(〃∇〃)


照。  (今さら)   ///


智さんは中性的魅力がある人だと思っているけど
TV誌や女性誌では
やっぱりちょっと可愛かったりカッコイイなあっていうのはあっても
こう…

男らしさとか

男性的な部分とかを扱う物はとても少ないと思う。


だからもう、日経エンタテイメントを見た瞬間
男、大野智を感じて震えたんだと思います。

ああー、今 こうやって本を横に置いて眺めながら書いていても
震えるもーーーん。笑/////


ノータイ、ラフなシャツの着こなし、
大好きな伏し目、横顔
シンプルなセット、オーラが浮かび上がるような照明。

  
 

スーツのシワまでもカッコ良く見えるって
どういう事でしょう…!(震)。
もうこれ、智さんの体のラインが綺麗だからだと信じて疑いませんけども///

智さんはダンスもなんだけど
無駄がないんだよね。

自分のダンスが一番特徴ないって言ってたけど

いやいやいや。
キレ以外で言うなら
智さんのダンスは細かさとアクセントの付け方
そしてとにかく角度としなやかな動き。

翔くんの事を
リズムの乗り方がすごくいい。って褒めてたけどハート

智さんはリズムを勘で捉えてるというか
リズムそのものになってるから
見ていて気持ちがいいのよー!と声を大にしてお伝えしたい。笑

でも、確かに翔さんってリズムにノリノリでキチっと踊ってるなっていう印象です。

他のメンバーのダンスについても語っていたけど
マツジュンはステップに特徴があって、これは誰も敵わない。とか

うんうん!
私も潤くんのソロとかパラドとか見て そう思います^^
歌だけど、ちょっと短いミュージカル見てる気分になるっていうか
ステップもだけど とにかく『魅せる』という部分が徹底してる人だなって。

相葉ちゃんはソロの動きで映える人、細かい振りや技術的なことじゃなく
あるポイントでパッと目についたりする。
って

これも凄い分かるっ!
相葉さんのダンスってさ
とにかく生き生きしてて体動かしたいんだーーーーみたいな
ダンス好きなんだろうな~って。
皆が足止めてるとこでも一人激しく動いてたりね( ´艸`) ♪
ダイナミックで「動く生命」って感じかなあ。


ニノちゃんについては
一生懸命って感じじゃないけど(笑)、その力の抜き加減が絶妙にナチュラル
だって。

ニノちゃんのダンスは力の抜き入れが上手くて
全体ではなくポイントポイントでカチっとしたアクセント付けて魅せる印象。
だからずっと見てても疲れなくて
で、潤くんとは また違う…エロス がね?笑

だけどニノさんも、自分の魅せ方知ってて上手いよね>v<


とにかく智さんの口からメンバーのダンス語りが聞けて嬉しかったな~
私の解釈も勝手に付けてごめんなさい><
個人的なイメージです//


そして、これ読みながら皆のダンス見たくなって
エンゲとか、フェイダとかパラドックス見てました。
もう、まじまじと智さん以外のダンスに集中して見たら面白かったよ!

あれ?この歌
こんなダンスだったんだ!っていうね…笑
視点が変わるとダンスも新鮮で別物に見えて楽しいです。お勧め~( ´艸`) ふふふ

でも…ついつい
智さんばかり追いかけるクセは
今後も変わらないと思うけどね////(サトシック故、許して~)

智ソロと嵐曲の振り付けの違いは 
ソロが本能のままの体優先なのに対して
メンバー振り付けは頭(想像)優先なんだろうな。

だからね、ボーっとして見えても
頭はフル回転な人ですよね。(笑) コレお芝居にも言えるけど。
見かけにダマされて手を出すと逆に火傷するタイプ~…ハート (〃∇〃) ふふ。笑

だから 大 好 き !!!//

ニヤッハート
だけど、今回写真もだけど
他ではあまり読めない男らしさが滲み出る、リーダーとしての真面目な語り。
どれも興味深く、ひたすらカッコイイなー(///∇//) ってときめき。
そんなテキストが面白くてついつい読みふけっていましたが


全体的に感じたのは
上手くかわしてるな…って。笑

一見深そうな話も
実は さらっとかわされてる。

ああ、知りたいのは その もう一歩先なんだよなあという部分もちらほら//



やんわりと

筋の通った奥の核は守り
自分だけの楽しむスペースを持ってる。




私達が見てるのは
智さんが見せてもいいかなっていう
核という、幹から出てきた枝葉や実の部分。


だからかな…

やっぱり大野智という人は
興味を持った時から 
好き感情抜きで

ガチで深い所を話してみたいと思う人なのです。ふふ


でも、その核がちゃんとあるから
カッコイイんだよね。

そこも大好きな所なんだ。(*^^*)



でもそんな中、編集の人が智さんの話は核となる部分が多いって(笑
発言量は少ないかもしれないけど見出し候補が多くて悩む相手だって( ´艸`)
P81も読んでみて♡



昨日は日経話題で自分のチェックリストが埋まってて楽しかったよ。笑
サトシックで盛り上がってるのが分かって嬉しかった~♡

で、yaco的にはどうですか?って聞かれたんだけど
こんな感じで~~~す///ぎゃぼ。(●´ω`●)ゞ え?だめ?////
智さんの演技論とかも語りたいけどね…。良かったー!
静かに熱くなって長くてごめんなさい…。ううう


皆さんはどうでしたかー?(≧▽≦) ←やっぱり聞きたい人。///
これは買って読んで欲しいな♡ 攻め大人智さん…カッコイイよ!!




yaco