トーキョーライブを智さんがやったら | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


月曜から楽しく見てます。トーキョーライブ24時。

いきなりの生着替えでドキっとしましたが
その後は皆さん生着替え無しでいってますね~。笑^^//

あー事務所NGですか、そうですかあ。ふふ 残念です。

で、アラシックなので相葉さんの回
当然楽しく視聴しまして

これ いいですよね!
葉担さんもおっしゃってたけど、ちょっと映像付きのラジオ番組みたいでハート ラブ

ゆるーい感じで質問メール読んだり
コメントしたり。
電話なんて夢じゃないですか?黒電話 花畑
相葉さんのキラッキラなお顔も堪能出来るし美味しかったですよねー!!>v<

でね…、私
智さんに堕ちるずっと前、


…堂本剛さん、結構好きで…あの金田一やってる頃とか自分内盛り上がりピークでしたが//
昨日、久しぶりにトーキョーライブで見たら

始まりから ずっと面白可笑しく進行していて
ゆるーくボケたり突っ込んだりで、笑っていたんですけど

視聴者からの質問メールのコーナーになったら
面白く話しながらも
視聴者の質問に凄く親身になって茶化す事なく真剣に向き合って話してくれてて
バラエティなんですが…

あやうく泣きそうになりました。・・・泣2

意見も押し付ける事なく、
僕ならこう思うけどね。って…でもあなたの人生だからね。…みたいな感じで

~~~~~



。(結局)泣


あ、別に私 悩みがあるとかじゃないんですけど//
こんな風に真剣に話聞いて答えてもらえたら嬉しいだろうなあって…
思ってしまって




そこから
大野智さんだったら

どうなるんだろうなあって
やっぱり考えてしまいますよね^^//

朝のラジオの感じだと
楽しくいきそうな感じだけど
あれは尺が短いから サクサク受け答えするイメージもあるし

こんな、1時間も智さんだけをずっと眺めながら
お話してるのを聞くっていう番組があったら どうなるかなーって。

サトシックは間違いなく 狂喜乱舞すると思いますけど。笑( ´艸`)

智くんへのご褒美は何でしょう?
クリームシチューとか?ふふ
ルアーとか?笑


でもね、
智さんも嵐の中では、聞き役に回る事が多いけれど
真剣な悩みとかには
やっぱりちゃんと向き合って答えてくれるんじゃないかなあって
思います。

雑誌のコメントとか見ても
時々、はっとさせられる言葉を言ってくれたり
凄く考えさせられたりするから…


昨日発売の TVG+に載ってた ニノへ向けた言葉。

ニノと同じクールでのドラマは初めてかな?
まぁ、辛いときは、
僕にだけ辛いって言っていいんだよ。
そしたら俺も辛いっていうよ。
マッサージもするよ。
超ヘタだけど(笑)



これ読んだ時も
ほっこりとした、優しさとあたたかさを感じて


全部をさらけ出して

全部 包み込む。




大きな愛と器



言葉よりも 心を救ってくれるのは
向き合う心…なのかなあ。

 
  

ほんと、嵐さんでも こんな番組望みますよ~^^*
いつか…やって欲しいです。ハート




yaco