Mr.ベイクの大野智さん。心の処理方法 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


4月、いきなり来ましたね!
ベイクの新CM。皆さん、もう見ましたか?^^*

私も昨日ハモネプで捕獲したんですが
その前に、例のごとくネットで黒ハットのMr.ベイクさんのポスター?だけ
見ちゃったんですよね…↓

森永HP・Mr.BAKE(※リンク)

 


…で、私いつも こういうのって
出先で見る事が多くて
こんな素敵画像見ても心の中で叫ぶしか出来ないんです。
スマホからだとなかなか気持ち乗せられなくて
PCに向かった時に書くぞ~って思ってるから時差も生まれます。笑

でね、雑誌もなんだけど
こういう素敵物見た時って
カッコイイーーーーー!!!って、とにかく叫びたく…なりませんか?| 壁 |д・) ;

いやあの…皆さん それなりには ときめいてらっしゃるんですよ。笑//
だけど、ブログを覗いても どれも可愛らしく表現されてて…
「カッコイイね~♡」とか、ああ 女の子らしい…と。(*v.v)。

私みたいに大文字で叫ぶ人って…実はそんなに出会った事ないんですよ(/ω\) ;
だから そっか それ位で皆の気持ちは収まるんだ…と
え?私 逆に大丈夫かな…と心配になった訳ですが。///あーあーあー

だって、叫びたいの我慢して 必死に抑えて
心で叫ぶのって苦しいのです。笑
それを開放する時って小文字じゃ収まらない訳ですよ。(´∀`) ←おさえて。

え?私がMr.ベイクさん見た時の状況(心)
見て見ます…?

あ、心開放して 叫ぶので注意して下さいね;…↓









ぱかっ。戸棚




わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
何これ!!カッコベえええええええええええええええええええええええ!!!(≧▽≦)
黒ハット!手袋!!!いやああああああああああああああああああああああああああ
好き!これキケン…!!
死神さん?!と思ったら
白で最弱王?!
と、思ったら眼鏡?!!
至れり尽くせり。ハート焼いてくだちいいいいいいいいいい
あちちちーーーーーーーーーーーーーー!!!
о(ж>▽<)y

眼鏡外したーーーー!!
ぎゃぼおおおおおおおおおおおおおおおお
たまらん!これ 
たまらん!!!!!!
瞳が茶色!!色気が
半端ない男前
うわーーーーーーーーーーん

とにかく好み!!

大好き

大好きいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
(…エンドレスリピート)。完


ぱたん。トビラ




凹むパンダ きらきら きらきら きらきら きらきら







わたし…ゼッタイ はやじにすると思ふ。ニヤッ  フフ。(怖


お見苦しいものお見せしました…。
あ、いつもですかニヤッ
すびばぜん。きらきら チーン


と、いう気持ち…
皆さんどうやって一人で処理してるのかなあって(笑
仲間で話せたらそれが一番いいとは思うけれど//それが出来ない時。
yacoにも もっとスマートになれる方法教えてやって下さい…。//

私、こうやって気持ち静めてます。とかね( ´艸`)
もしくは こうして叫びコントロールしてるよ~とか♪

そもそも、こんなにならないよ。とかね…(あ、これか!笑)////

良い案があったら是非 知りたいでっす…^^;



それから
関西地方では今日の読売ファミリー(新聞)に死神くん記事あるそうですね!
関東では買えないので紙面プレゼント応募しようかしら~。

抽選で200名に当たるそうです。4/8 16:00締切。↓

読売ファミリー紙面プレゼント(※リンク)


後は、ベイクのクオカードも狙いたいね♡


yaco