死神くんへの期待が高い訳 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


私の期待が高い訳…その答えが週ジョンに書いてありました。

Q.大野ならではの「死神くん」に期待したいことは?

A.スタイリッシュで色気の漂う死神くんにできたら



飯田爽P!!!!!!泣(iДi)

これだよ!これだよーーーーーーーーーーーー!!!!
「ブラックスーツとタイをかっこ良く着こなした大人でスタイリッシュな死神くんにしたいですね。
最近の大野さんの表情や動きから色気を感じるので、その部分も出していけたら」

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


分かってるPが
付いてるという事!!!!!

しかも死神といいつつ どちらかと言えば天使のような動きをする…とか

「彼は人を癒すような温かさを持った方ですから」智さんにイメージピッタリだって。


ばああああああああああああああああああああああああ・°・(ノД`)・°・

しかも衣装もまだ確定じゃないとか???!!!
黒スーツか燕尾服???他にも色々案が?
ぜひ タイ無しでもいいし帽子取ってもいいですから;;ぶわ!
はだけちゃってもいいですから…小声(深夜)
(そんな事は言っていない//)

ああああああああ
どうしよう
やっぱり期待しか上がっていかないよおおおおおおおorz
たちけてえええええええええ!!!
始まる前からこれはダメだってえええええええええええ;
上がり過ぎは怖いんだってええええええええええええええええええ;

・・・泣2 


でも、とにかく楽しみナノデス。
今のこの気持ちはどうしようもないわね…ううううううう
キャラものでも怪物くんとは違う大人の魅力や色気;;
私がこのドラマに求めているものが来てくれそうで涙。


大野智さんはね
脱がなくっても十分色気放つんです。
手の動きやちょっとした視線の向きで醸し出す
本物の色気が…

いろけ     が…



例えば









 

こんな…?










あかんあかんあかんあかん
たちけて
かみさま
死神くーん ぶわ!!!!

yacoさん壊れたじょ。カンカンカーン。(ごんぐ)ゴング