始まるね…大野智さんの死神くん雑誌祭りが。 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


ドラマ決定から
ドキドキする事

どんな役でどんな相手役でどんな演技で…
考えただけでワクワクするよね!

しかも今回はソロへの期待なんかも入ってしまっているから
気持ちがさらに忙しい^^*


だけど もうひとつドキドキする事…
雑誌祭り開始。
今日も週刊誌が沢山出るね。

鍵部屋の時も忙しかったけど
私、今回の方が買ってしまいそう…
あの、眼鏡の奥から表情を読み取るのもゾクっとして凄く楽しかったけど
今回は裸眼で見つめる視線を直に眺められるのかなって思ったらたまらない。

キャラは付いてるけど
素顔も一杯見られるかなって楽しみにしてるんだ。
そして、シリアスな表情と声で優しく囁かれたら…天国逝きです凹むパンダ ハート (ドリーム)。

つ~れ~て~~って~~♪

でも、いつもより期待がある分 ちょっと落ち着かないとなとも思っているけど(/ω\)
始まったらそんな心配もなくなるかなあ…笑//

で、その度に厳選して悩んで悩んで
結局全部買ってしまったり
お財布が~~~!なんて泣いたりもするけれども笑

結局 選んでいるのは私で
それで幸せになってしまっているんだよね。( ´艸`)

負けだよ!
きっと今日も完敗だよおおおおおおおお!!!



…あ、でも もうひとつ4月までに
ドキドキすることあったわ…






















HDD残量。ごろごろ










o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪















やらねばあ。チーン


yaco