止まらない…死神くんが | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです



VSも楽しかったのだけど
頭の中が 絶賛死神くんで埋め尽くされてて
止まりません;

イメージばかりが どんどん膨らんでいて大変危険です。しくしく;;
燕尾服っぽく裾を伸ばしたりしてみたけど
やっぱり変わらないか~…笑//

確か原作にはカラスもいるんだよね?とか

大量のカラスの群れの中から
空からふわりと、死神くんが現れたりしてもカッコイイかなあとか


裾 バサッってひるがえして帰るのもいいなあとか
うんうん、ダンス踊ってるみたいにさ

皆が死神くんで見たいものって どんなんだろう~?
( ´艸`)うふふ
私とは また全然違うんだろうなあ…♡ 考えるの楽しいよね!

で、今 天然祭りも開催中(勝手に)してますが
あのーこのドラマには嵐ゲストは出ないのかな~とか^^


魔王で ニノ
歌おにで 翔さん
誘拐で 潤くん翔さん


相葉さんってまだないよね~?

来ないかなあ…って♡ふふ
でも関連性がないか;

だけど私、つい最近までデビクロくんって悪魔の仲間だと思ってました笑
(それタイトルの印象だけ)///すみません;

でも、ちょっと仮面チックなのあるよね?どーだろーかー。(ないか)


じゃあ、やっぱり
悪魔という事で…デビルニノさん?笑

忙しい か…。(´∀`)ぼんやり


だけど死神くんの5大能力…魅力だわー

空を飛ぶ
未来を見せる
姿を消す
魂の出し入れができる
夢の中に出る

想像がー止まらないーーーーー。
夢でもいいから出ないかな~~?はぁと


_________________________



PCが最新のインターネットエクスプローラーダウンロードしたら
普通の投稿出来なくなったので
急遽他のブラウザダウンロードしたけど~今までのがいいなあ。ふうう
何か不具合出てたらすみません;

それからコメント、メッセージ、いいね!いつもありがとう><♡
また休み入ったら返させて下さいね。
書きたいもの優先しててごめんなさいー;では!


yaco