SSNそんな三角関係 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

昨日は相談に乗って下さってありがとうございました!!
うん、いや アンケートか//(*゚ー゚)ゞ 照。


本当はこういうの…記念の日とかにやれば良かったのか…と
思ったけれど

聞きたかったのが今だったので

「今でしょ。」ニヤッ

いや、もう こういうのはいいか;チーン

すみません。沢山の方に答えて頂けて嬉しかったです;;

今後、迷った時の指針にしますね・°・(ノД`)・°・ 
いやだから重いデスネ//

うん、でも イラストに対して凄い…好意的に捉えて下さってる方が
ここを見てくれてるんだ~と思ったら
凄く嬉しかったんです。

私、やっぱり未だに
嵐さんを…キャラ絵で描く事に ちょっと後ろめたさみたいのがあって…;
自分でもなんでこんなにビクビクしてんだろって位なので…

なんだろうな…
しっかりした似顔絵とか時間かけて描かれてる方を沢山見てたっていうのもあるし
ラクガキですが混ざっていいですか?…| 壁 |д・) っていう気持ちなのかもー;うう

だからたまにちゃんとした似顔絵とかにも向き合うんかな笑///

いや、でもラクガキだけどハートは込めてますー・°・(ノД`)・°・ って
必死か。///

ええ…そんな人ですみません。(´д`lll)  おおお
混ざっていいんだよね…へへへ(怖)///


そんな訳でーーーー
今日は山と大宮押しさんがここに沢山来てくれてるって分かったので
絵でお礼です//
 
うん、薄々気づいてはいたんです。笑
でも、改めて感じた~。ふふふ( ´艸`)
余裕のニノさんと焦る翔さん…そんなイメージです。笑
だけど私ブラック翔さんも好きやねん。時々悪くなるんでしょ?へへへ(〃∇〃)←

だけど他コンビも好きだし
今年は私の中には天然熱もあるので笑
他も描くよー いえーい あざます!!

だけど私、つくづく 大野智さん関連じゃないものには疎いんだなと;
磁石って知らなかったよ(驚愕)
櫻井(S二宮(Nで磁石…なーるーほーどー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) !!!!遅。;

怖い…自分がこわい笑
でもこうやって知っていくのも楽しいです^^ありがとう♡
だってまだアラシックになってから2年ですからね;これからも色々教えて下さいね(●´ω`●)ゞ ふはー


お話も、好きな人も苦手な人もいるもんね。
男女もの、BLの好みもあるの分かります。
だって私もつい最近までBL苦手だったんだもの笑

中学の時にね
友人から「面白いよ」って結構有名らしいBL小説借りて読んだら
それがあまりにも…ぴーーーーーーー(°Д°;≡°Д°;) だったので////(未知すぎた世界)
それがショックというかトラウマになっちゃったんでしょうな(/ω\) 若かった…。


でも、今ここにいます。笑
人生…分かりません。
だからね、無理に読んで欲しいとは思いません^^
気に入ってくれた方が読んでくれたら嬉しいなって思ってます。
いつもありがとうね♡

こちらは半分ドラマ書いてる気分かな~
こんなのやったらいいのに的な?うーん
見たいというか??笑
考えるのも楽しいしねハート


で、叫びや語りは
本当にリアルタイムの私の心…かな笑
でも決して私あんなにいつもテンション上がったり下がったりしてませんよ(説得力0)
智さんや嵐さんを見る時は…あんな ね
なるんでしょうな////ぎゃあ

え?私 普通で…(もうやめよう;)(´∀`) んふふ;
確かに壊れてるよね。でもいいよ。ここはそういう場所ですもの//
さらけ出してます。おふ魂きらきら


あーあーあー
もう一度、ありがとうございました!!
メッセージも本当にありがとう!!!!


で、えと昨日のしやがれは
とにかく女将になりたかった…って事ですかね//
頭に手を添えるとか あーん鼻血とか

なんですかーーーーーーーーーーーー//////////////////(///∇//)

うらやまじいぞええええちゅbu-bu-花畑

夢か。


それでは~!!



yaco