ちょっとご相談… | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


おはようございます、yacoです^^

あ、タイトル重そうですが内容は重くないです。笑
ので なんじゃ?と ユルユル~で聞いて頂けたら嬉しいです。

でも、初めてここ訪れた方には
さっぱりだと思うのでスルー推奨です。//ふふ


えっとね

私、絵もお話も叫ぶのも好きなんです。ハート (突然)凹むパンダ きらきら

あー、そんなの知ってるって
よくここ見て下さってる方は頷いてくれますよね(/ω\)

むしろ何を今さら?
お思いでしょう。笑///!(´Д`;)

でもね
書きたいものを書く
これは根底にあるものの…

やっぱり見て下さる方にも
楽しんでもらえたらというのもあるし…


はっきり言イマス。


質問:皆さん、ここへ何見に来てますか?////

(´∀`)

あ、ざっくりすぎましたかね…?;
いやいや、本気でさー
これもっと見たいとかさー
もっとこれやってとかさー


アンケートっていうんですかね???
一度ちゃんと聞いてみたかったんですよね…(●´ω`●)ゞ

なのでこれにコメ返は付きませんが
良かったらお気軽に書いてって下さると嬉しいです。
こっそり読みだった方の初コメでも大歓迎です♪笑

1、ここに見に来ているもの(目的)←できれば1つ…。
2、あなたの好きなコンビ
3、こんな絵や こんな話や こんな叫び(語り)?を見たいという希望(笑


あくまでも上記は参考程度に、こんな感じで~という。
どうぞ、自由に書いていって下さいませ//




やりたいもの沢山あるのに
全部追いつかないのがつらひ笑

智くんもこんななのかなー(レベルは違うけど)

時間と体がもっとあればいいのに!!!ふはーーーー(贅沢な悩みやな;)


そ、そんな訳で
よろしくお願いします。;o(_ _*)o
アメ限については今回はスルーでお願いします…//

今回の回答見て、書きたいものが多数出て
今後どれ更新しようか迷った時の参考にしたいと思いまーす///

ほんと、その程度なので//;
気持ちゆるーくで大丈夫です~///あはは;

で、では。これからコメ返に向かいま~す。(ノ´▽`)ノ しゅわっち!花畑


yaco