クリフも凄かったけどショットガンディスクが!! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


皆はクリフクライムにきゅんでしたか?^^

ん、私も きゅんって来ましたが~



その後の
ショットガンディスクに
激萌え!!!!!


 

はーーーーーーーーーーーーん!!!!!
あ、すみません。
猫耳なのは ちょっとこの間の苺スパで
大宮がわんこに見えて描こうと思ってたら

ここでショットガンにやられて猫になっちゃったというだけです。(長い、いい訳//)
でも改めて智さんって黒猫のイメージだなと。物静かで穏やかなのね。ぴったりだ。


でね、これ智さん不得意でしょ?
いや、いつもは何でも出来ちゃう智さんが

ちょっぴり不得意でしょ~~~~???(≧▽≦) 好。
かばいいいいいいいいいいいいいハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

ディスク 横に飛んでって
後ろ向いて
ダメだこりゃ。みたいに首振るのとか
 
なんじゃーーーーーーーーーー!!!!!

かわいいいだろおおおおおおおおおおおおおおおおお
ばかああああああんんんんんんんん!!!!!!花畑
(もちつけNOT落ち着け)

はーーん


あんなん許してまうって
完全に許してまう!!
サトシックじゃなくたって許してまうううううう(おだまり)


ああ、かわいい
かわいい

そんでもって
智くんのディスク全部取っちゃう雅紀さんと
全部取られちゃって なんだよおーの翔さんも可愛かったじょー

 

愛だろおおおおおおおおおおお(偏り)ハート
皆、智さんのディスクが取りたかったんだろおおおおお/////・・・泣2はーと



あーん。
好きです。チーンハート


で、智くんの衣装のカラーリングで ちょっと成瀬さん思い出して
違う所できゅんってしてたりもしました…笑。


コメ返前なのに
雄叫んですみません;//

休みに入ったらやらせて頂きますね///


あーーーーーーーーーーーー


かわいかった!!!!!!!
昨日、珍しく静かに落ちてたんだけれども
完全に上がりました。

やっぱり、大野智さんや嵐さんに癒されるんだ^^*
皆さんのブログでも こっそり癒されてました
ありがとう~


yaco