恋はジェットコースター | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昔 kinkiさんの曲で、そんな歌詞が ありましたね^^


でも、アラシックになってから
こんなに気持ちが上がったり下がったりするんだなあって


永遠の片想い。

ちゃんと、告白する事も
失恋する事も出来ない

だけど ずーっと気持ちは心の中に閉じ込めていられなくて
苦しくて

でも、楽しくて
やめられなくて

どうしようもなくなった時


大野智さんと
メンバーを見つめたら

すぐ傍で 笑ったり励まし合ったり
時には嫉妬したり(笑

隣で支えている姿を見ていたら

ファン目線じゃなくて
メンバー目線になってみたら
何だか ふっと心が軽くなって
とても不思議な感じがした。


自分はその場所に立てないけれど
メンバーは そこにいてくれる

彼の隣にいてくれる。

その存在が心の中の想いを
届けてくれるような気がした



だから皆が笑ってると嬉しいのかな…なんて思ったり
彼らに想いを重ねて見ていたりする時がある


だからね、
もっとイチャコラして下さい♡( ´艸`) ←そこ?//
誰も入り込めない様な
愛で包んで下さい。


そして
いいなーっていう羨ましさと
いいなーっていう大好きな気持ちを重ねて
空に飛ばしたいのかな

  
  
  
 
  
   
 
  
  
  
  







こんな気持ちの浄化方法。

やっぱり おかしいかなあ…//(*゚.゚)ゞ





yaco