天然(大野智×相葉雅紀)を探す旅 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


大宮…山…潤智…

どれもいいね。みんなお気に入りあるよね?…| 壁 |д・)

でもね、天然も嫌いじゃないでしょ?
例え1番でなくても…
お好き でしょ…???( ̄ー ̄) んふふふふきらきらー←怖ひ。


わーい
わーい

わっしょい祭りや!(突然)


私も天然に惹かれたの最近なのね。
だから知らない天然さんのいちゃこら
皆さんの方が絶対知ってる…って思うのです。(/ω\)

ちょっと見て、萌え転げに回りたいので(●´ω`●)ゞ
あなたの天然お気に入りシーンとか
このDVD!とか
この番組!!とか
あったらいつでも教えて下さいませ~。ハート

これ、他コンビなら うじゃうじゃ出ると思うんですよ笑
それは また追々やりたいですけど//

だけど天然って レア的な感覚で…
いや、私が知らないだけですよね//


でね、私が最近ぐぐぐってやられた天然さんはね!
Monsterのメイキングで~
智くんがCDの宣伝するんだけど、その時の天然の距離感に
ぎゃああああああああああああああああああああああ。

 

なんやねん!!!
寄り添うってなんやねん!!!!!吐血!
うんうん。って聞くあーばさん優しいじゃろハート
さとっさんの顔…えろ   じゃろ!!!!倒(///∇//) 旅立ち~花畑花畑花畑

その後ろの嫉妬宮さんも気になったけどね…ふふ//

辛い。好き過ぎてつらひ…!!笑//

Sちゃんあいばとー きゃっきゃ♡(朝から壊れ天然)


後はひみあらの志田未来ちゃんの餃子の回も好きだったな( ´艸`)
進行役を智くんに任せる相葉さんに萌え
ええ~?っと言いつつやって
結局相葉さんに 無理だって返しちゃう智さんもツボやってん。はああああ

んー(´∀`)
私の中の天然記録が少な過ぎる。笑
だけどなんでこんなに気になっちゃってるのでしょうね
恋は突然に?ふふ

あ、そういえば君僕DVDのドームの方にも
天然のいちゃこらあるって教えてもらったんだよね。マイガールだっけ?

でも、私スタジアムしか持ってないので笑
今、アラフェス・LOVE そして君僕ドームも狙ってます。>v<
初回だとあの有名な(笑) 強化合宿もあるんだよね?( ´艸`)
え?中古でも…許してくれますか…ごふごふ///主婦。


今後の楽しみが増えました♪

私的にはLOVEコン早く見たいのよね…
だって天然さん いちゃこらしてたんだもーーーーーーーーーーん

入ってればいいな…(夢)はーと



yaco