白の世界。Road to Glory | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


しやがれでは Road to Glory、初披露してくれましたね^^

一面に広がる無彩色。

光が降りて

  



『 白く輝く世界へ 飛んでいけるさ 』





内側から溢れだす色彩

白で埋もれてしまわないのは
嵐さん自身、持つ色があるから


それぞれが世界を紡ぎ
魅せてくれるから



ちょっと、これを見て
LotusのPVを思い出したりしていました。

あの時も白がダンスと共に印象的で
大好きなんですが

そこに咲く桜も とても綺麗なんですよね…

 
 
花自体にも色味はそんなにあるわけではないけれど
儚く色付く ほのかな桃色と 唇の色

シンプルだからこそ引き立つシルエット


飾りは華やかさを増してくれるけれど

白く輝く 一筋の光の明るさには敵わない。




そして その「光」は 虹色で出来ていて

一つ一つの色も綺麗だけれど
5色が並んだ時

本当の輝きを見せてくれるんだ。

 


『 迷いや不安も 力に変える 』

5人なら 乗り越えていける。


智さんも、嵐さんも
凄く綺麗だったなあ…

なんだか静かに感動しました^^

また、しやがれでも
5人並んで 歌をうたってくれたら嬉しいな。



yaco