Mステ大野智・演出×ドラマ「死神くん」決定。 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

昨晩は色々ありすぎて、心が大忙しでしたね。

まずMステで大野さんの演出…
もう それだけでドキドキしてしまって

嵐さんが出てきたり
踊ったりしていても 緊張で動きが固いかな…なんて思っていたけれど
リピートしてる間に

それは私自身(受け取り側の心情)だったのかなと思い直しました。(/ω\*)

OPで
相葉さんが手を振って、合わせる様に智さんも手を振って
笑顔で
ちょっとキメてみたり、カメラ見てみたり、丸ちゃんのマネしたり^^*

もう~~~そこから既に 可愛くって!

振り付けの話を もっと聞きたかったのだけれど
ラジオで色々話してくれているし
エイトさんとの絡みが嬉しいってファンも きっと沢山いるよね。


そして、Mステのビタスイ。

相変わらず可愛いな~ハート なんて見ていたら

2番の可愛さの笑劇!!花畑

もとい、衝撃(≧▽≦) ハートぃっぱぃ  わーいフルで来た~!


これだよーーーーーーー
ビタスイはね

こういうパステル色調で
お菓子とかお花とかカフェとかハートとか
もう思い描いてたイメージばっちりだよーーーーーーーーー(〃∇〃)

4人の天使が微笑んでると思ったら

さん。おぎゃああああああ/////
顔を近づけるハート とか
腕で引き寄せる花畑 とか
あああああああ 可愛い・°・(ノД`)・°・ 花畑 花畑 花畑 花畑 癒。

からのは~
智さんの顔 クイって上げるのが可愛いとかああああハート

からの

ベンチって
最強アイテムなんだね。泣(iДi)


わちゃわちゃ嵐さんが密着ハート ・・・泣2

楽しくない訳がない!!!!!・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・

あのベンチ ぺしぺしハート も、智さんが考えたんだよね?( ´艸`)
ああ~智さんらしい~~♪
というか一連の演出が素敵過ぎて

こういう事もやってしまう智さんが凄くって
これから、振り付けだけじゃなくて
演出も頼まれる事増えるんじゃないかな~
なんて思ってみたり。

でもどうか
裏方に徹してしまわないように…!!!
そこだけは 切に願っています(/ω\) うえーん

あまりに多才で凄過ぎるとさ、変な心配ごとが増えるんだね…笑;


でも、やっぱりかっこいいなぁ…*^^*ふふ♡


皆でいないいない とか
FUNKYもどきとか   う~え、し~た♪
スキースキーcrystal* とか

さり気なく 智さんから、ニノちゃんの お尻タッチとか~

え?そんな振りじゃなかったですか?笑
(おしりペチン!は振りじゃないね。 ふふ//)
安定の大宮、ここでも健在(*^.^*)


そして、嵐さんの踊りって
やっぱり細かい縛りがそれほど無いから
とても自由な感じがして

嵐さんの持っている柔らかい雰囲気と
智さんの振り付けの楽しい感じが合いまって

最高に幸せな空気が漂うの。
見るだけで幸せになるんだよね^^*


あー、相葉さんの「分からなくて」ハート も大好きだ。笑
あの口パッカンと動作はセットなのかな( ´艸`) うふふふ

ニノちゃんのいないいないばあとかさ
やっぱりさ、智さんは嵐さんの長所も短所も分かってるから
誰をどの配置にすればいいかわかってるなあって
改めて それぞれの踊りのポジションを見て思ったりしてました。

あの動きは誰がやったら一番いいかって分かってるよねハート
愛だよ~>v<


あ、そうそう
今回の衣装 ちょっと紙で出来たオシャレなプレゼントの箱みたいだったなあ
かわいい~




そして来たね。

智さんの4月からのドラマが!
「死神くん」
テレ朝で金曜日、歌おに枠 かあ

死神だけど
ハートフルなブラックファンタジー。
ああ、智さんに絶対似合うよね。

 
(WS拾い画)

これ、蝶ネクタイじゃなくて
普通にネクタイだったらパラドックスみたいだったね。

でも 黒スーツってだけでちょっとドキドキだなあ//
帽子取ったりはしないのかな…

ううう///楽しみ過ぎます。


深夜に この情報に驚きながら
明け方オリンピック リアルタイム視聴。
金メダルおめでとう!
智さんもおめでとう!!!


ああ、心が追いつかないよ~

また、きっと叫びます。




yaco