バレンタインはMステ。そして大野智さんのLOVEも… | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


今日はバレンタインですね^^

MステでBittersweet披露の日ですねハート
あれ?アラシック的には このテンションの向き方で合ってますよ…ね?ふふ
ビタスイ>バレンタイン(笑


もう、朝からそわそわしています。
だけど今日も雪…
まだ前回の雪も残っていて
地面が顔を出さないなんて雪に慣れてない私は不思議な感じがしています。

子供の頃は きっとあったのだろうけど
嬉しい!って、だけで そんなの考えたりしなかったんだろうな…笑
そんな訳で、今日もみなさまお気を付けて。

Mステが無事に見られますように(^-^)/ふふ♡







そして昨日はラジオからドキっとする発言もありましたが

そういう話があったら松潤に聞くって。笑
前に私もそんな話書いたな~。→ ※古いラクガキ注意。


でも、「ラブストーリーは俺はやりたくない」だって^^
恥ずかしいって。

うーん、見たい気持ちはあるんだけれど
見たくない気持ちもあるからね。

だけど、智さんも大人だから
いつかね、グっとくるラブシーンも見てみたいんですよ。これも常にね。

だけど、それ以上にもっと色んな智さんのお芝居が見たいんです。
ラブ関係なく 大野智さんの演技を…



智さんにしか出せない色で







そこにいるだけで 周りの空気が変わる様な…








最近、また
若い智くんを見る機会が増えていて
雑誌でもDVDでも ですけど

尖ってるなあって

陰で沢山の努力をしていた時期

媚びはないけれど
まだまだ魅せるよりも、カッコ良さを求められていたのかな

不安を拭う様に 「強さ」という鎧を着けて身を守っていたのかな…

一生懸命な姿


そこからね、今の智さんに戻って見ると
たまらなく胸がぎゅう…っとするんですよね。

色んな枷が外れて落ち着いていて大人な姿を見ると



たまらない。



鎧を着ける事が必要じゃなくなってきたのかな…
全て脱ぎ捨てても大丈夫な位

柔らかくて 安心したような優しい笑顔を見ていると

愛おしくてたまらなくなる。
そして今が好き。


どうしても…今なんだ。






そんな智さんが
もっともっと大人になっていった時

LOVEな シーンでも見られるのかな…



昔より、
今よりもっと
素敵な表情を見せて

サトシックを堕としていくのかな…


怖いけど、楽しみです。






_________________________


コメントやメッセありがとうございます^^
ゆっくりですが楽しくお話させてもらってます♪

Mステでも また一緒に盛り上がれたら嬉しいなあ…//


それからアメンバー申請も、時々頂くのですが
最初はメッセ無しでも承認してたんですが
最近、やっぱり無言だと怖いなあと思うようになって;

いや、特に何もないんですが
初めましてだと どういう方か分からないので戸惑いもあるのです。
内容が内容だけに;(と書くとまたアレですが)
良かったら一言もらえたら嬉しいです//
もしくはプロフィール欄沢山書いてあるとかね♡

コメ欄で仲良くして下さってる方は大丈夫ですけどね~笑(´∀`)

アメンバ記事も興味持って頂けるのは凄く嬉しいけれど
最近は、ほぼ妄想文ばかりで大丈夫かなあとドキドキしてるので
大丈夫、受け入れるよ~という方は(笑)//どうぞよろしくお願いします。

それでは~^^


yaco