BittersweetはPOPなイメージで♪ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 
 
ビタスイPVも、とても素敵なのだけれど 私の中でBittersweetは
あのHEY×3で踊ったような キラキラとしてピンクなイメージが強くて^^

ちょっと、今回使った紙が自分好みに色が広がらなくて悪戦苦闘したけれど;

 何とか 自分の中にあるビタスイのイメージを形にしてみました。

う~ん、まあ こんな感じ…かな!ふふふ( ´艸`) 花畑

でも、智くんも言ってたけど歌詞とかも可愛いんだよね。POPな感じが絶対似合う。
そして持ってる絵具でピンク系が少ない事。;ああ~今度 紙と一緒に買いに行こう♪

青は大量にあるんだ♡(でも別に智さん好きだからって訳ではない//)
青って綺麗な色沢山あるからついつい買っちゃうの…(/ω\) 照。←いらない情報。

さ、そんなこんなで水彩話は置いといて。


お花とかハートとかチョコとか、やっぱりショコ潤のイメージもあると思う。
で、ショコ潤でアラビア食器も出てきたからちょっとそれっぽいの入れてみた♡
 
ウチにもね…あるんだ。(●´ω`●)ゞ カラーverでは無いけど。ふふ
前は北欧食器とか雑貨とか好きで集めてたんだよね。
今はそれが… ほぼアラシゴトに…あわわわ。////(遠い目)笑

そしてパン・オ・ショコラと一緒についでに食べてみた//
オレンジピール入りで美味しかったな♡
でもコーヒーではなく紅茶っていう…
(コーヒー好きなんだけど…ウチではあんまり飲まないの。なぜだろう笑)
しかも智さんとは間逆に(笑)たっぷり入れ過ぎたよ!ドンマイ…。//(/ω\) 痛。


と、改めてBiteersweetな感想…なんだけど
発売前にニノちゃんラジオ音源で さんざん聴き倒していて
感想が浮かばないという悲劇。笑

新鮮味という意味でやっぱり
「Sync」なんですよね…
これ結構、聞く人によっては好き嫌いありそうですけど

私は大好きです。
ふわふわと空中を漂ってる感じというか
頭の中のもやっとした部分を歌にというか
自分の中の迷いというか

抽象的だけれど それが変な心地良さでして
変則な音階も不思議さを煽っていて

そしてとにかく…↓の流れ最高;;
翔さんラップ智さんソロ
ニノちゃんの「ここにあるさ~」サビ

からの智さんの透明な声のファルセット…(3分50秒位~)

Ha Ha Ha   ha~   ~~… ♪


この一瞬にどれだけ心持っていかれたか。

ほんとに一瞬だけれど これ初めて聴いた時 本気で震えました。
やっぱりアイドルの音域じゃないよー
うええええええ;;;;;;

って、こんだけ熱く語ってて別の人だったらどうしよう;
フェイクって迷うんですよね…。特にニノちゃんと;

でも、とにかく綺麗だから 誰であっても//ここだけで幸せにしてもらいました
ありがとう!と。

この曲聴いたら、頭の中で 踊りのイメージが ばあ~っと広がったんだけど
智さんも振り考える時 こんな感じなのかなあって…

私なんかより知識は膨大で技術もあるのだけれど
頭で思い描くものって やっぱり今まで経験してきたもので構築されるから
そこは同じかなって…

そう考えたら
いつも智さんの頭の中ってどうなってるんだろう…って思うけれど

振り付けという形で
智さんの頭の中を ちょっぴり覗かせてもらってるんだよね^^*

ん、と言う事はブログも同じですな;//
皆さんのブログで人柄を知るのと同じです(/ω\) ぎゃ。←だめーじ。


でも今朝のサトラジで智くんがこの振りについて語っていて
カメラワーク意識してたとか それを褒められて嬉しかったとか言ってたね。
そして嵐に見える最後のポーズは偶然…なのかな?笑
よく言われるって言った後、ちょっとした動揺が可愛かったな♡ふふふ


「もっと、いまより」はすごく前向きな曲で
15周年の嵐さんを表してるみたいで
これまたとても素敵です。

それぞれの明日へ 今より輝いてる姿で ♪



そんな訳で通常盤買ってない方は機会があったら聞いてみて下さいね…ハート///^^


あ、最後に予備知識。
ジャケットに映ってる赤い花(実)は
日本名は「ツルナス」というのですが

英名は「Bittersweet」だって

細かい遊びが楽しいね~ラブハート


yaco