Bittersweetフラゲ…智さんの高音に震える | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 
昨日、初回を手にした方もいらっしゃるよねハート

私は、昨日から ちょっと風邪気味で; マスクマンのyacoです。
でもね、今日は1日お休みで ゴロゴロしてたら良くなってきました^^*

で 本日 店頭にて やっとフラゲしてきましたよ~…!

 
え?何か色々多いデスカ?笑//

 今さらの翔さんの17歳の自分への手紙なHと
お腹空いてたので おにぎり屋のまぐろ買ってきました (お昼時)

で、予約… 私 初回しかしてなくて
いつも通常はレンタルで我慢してるんですが;

今回は…その
通常盤の智さんの

写真が…  その…




めっちゃくちゃ 
好みでー 
凹むパンダハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃはうーん!!!!!(←日本語)



誘惑に…負ケマシタ。トボトボ

oh-no ふふふふふ……


そして上の写真見て「おや?」って思った方は …さすがです。笑//
通常盤 買ってきてすぐに智さんの写真に入れ替えまして(〃∇〃)
大野智ソロアルバム風にしてみまちた…笑花畑
(やった方…他にもいると信じてます//)(/ω\)

だって、これが欲しかったんで~す~も~の~///あーん;;
かっこいいいいいい(泣)!!!! 元気ジャマイカ。
そしてここでもゴロゴロ…笑はーと

ちょっと、立てかけて眺めてます ほんわ~ラブ
いつもは恥ずかしさで写真って飾れないんだけど;
これはなぜかイケそうな気がする~♡(記録更新なるか←何//)

かっこいいいいいいい(まだ言ってる)ハートぃっぱぃ
でも限定盤の裏の智さんも好き//

と、予定外の通常盤購入だったんですが
カップリング聞けるからね♡

「もっと、いまより」 も いいな~♪って思いましたが
「Sync」が これまた中毒性があってずーっと聞いてます。

しかもこの曲で 終わりの方で聞こえてくる
智さんの
澄んだ高音があああああああああああ~~~~
うわあああああ////


これは明日の公式発売日に
ビタスイもろもろ改めて感想述べさせて下さい。


とりあえずこの高
最高
!!!!!!!
うえーーん;;;;;;



そして、翔さんの手紙も素敵だったな。

「無理しないでね。」
人は言うかもしれません。

死ぬほど無理して下さい。
別に死にゃしないから。




無理しないように。



途中の言葉もそうだけどこの終わり方に
ぐっときました。

あったかい。

ビタスイの終わりも笑顔で終わっていくのが

あったかくて じーんとするんだよね。




言葉でも

表情でも

心に 残るものって

小さく内側から 震えたものの積み重ねかもしれないな。^^




これからも
嵐さんに沢山震わされるんだろうなあ…





あ、前回の記事にコメントとか ありがとうございました!
やっぱり反応もらえると嬉しいなあ~( ´艸`) ふふ///
でも、コメ返のらりくらりですみません;

また きちんと返させてくださいね~>v<
では


yaco