苺にしやがれ、味はBitterでSweet♪ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

大野智くんの、あのウサ耳はスルーなのかしら ?…笑

ちゃんとバス乗って来た時、ラブリンの後ろで着けてたのに~!
…残念です ふふ。

ので、イメージでどうぞ(いらないサービス//)。

あの ウサ智ちゃんは人参ではなくブリトードックがお好きらしいですよ( ´艸`) ハート
ので、餌付け中はーと……\(●´ω`●)ゞ ほい。


でも、ウサ耳とか着けなくっても
常に小動物みたいに可愛いですから
別にいいかなあ♪(〃∇〃) 照。

大宮さんとシンクロ顔隠し!
はああ~~かわいい♡

苺狩りの時もイチャコラ(標準)
ふおおおお。智くんの苺 奪って食べるとか。
ふおおおおおおおおおおお。


可愛すぎる!!!ふふふふふ……



で、
智くんは~

とちお・と・めが好き。っと(偏り)花畑

え?何か間違ってます…?(´∀`) ←
もぐもぐ。




OPのBittersweetも可愛かったね!

赤い苺は 実は嵐さんだったのか~♡ ^^
セットは氷砂糖っぽいかな~美味しそう!

でも智くんだけテイスト違ったので(赤い革ジャン)
なんでだろ?と思ったけど~
ビター担当って事でよろしいかな?ふふふ

ちょっと マイケルのスリラー思い出したけど笑


可愛かった~~!


ニノちゃんのいないいないばあも可愛いなー
HEY×3の時 気付かなかったけど
確認したらやっぱりやってた。

に隠れて~

いないいない~


ばあ~~♡ (つぼ)




あああ、かわいい!ハート(もう それしか言ってない)笑

来週はソチテーマ曲だね。
真っ白♪ 楽しみだなあ


あ、白と言えば雪ですよね。 皆様の所は大丈夫でしたか?

ウチも雪でシャッター閉まらないとか
扉が開かないなんて初体験に近かったです。

歩くと 足が ザクって沈む位積ったのも子供の時以来というか…
埋まりました。笑
吹雪とか、屋根から大量の雪が雪崩の様に落ちて来た時は
うわー…って部屋の中からただただ見つめるしか出来ませんでした。
威力が凄い。音も凄い;

雪国の方はこんなの毎年ですよね;
いや~凄いですね><



そんな中、子供が「凄いの見つけた~!」と
楽しそうに手のひらに乗せたものを見せてくれたのですが


 
 
ハート型の雪だって^^


これもLOVEかなハート





yaco