大野智×死神くん=? | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


 


--------------------------------

智くんの死神くん

凄く楽しみなんですが

ハットというとパラドとか、PERSONとか色々思い出しますけど


取った姿はこんなかな♪…と。(^^)

でも、径くんも眼鏡外さなかったけれどね笑

でさ、死神くん発表前に
ラジオでキスの話あって

月9とかでラブストーリーとかやるのかな?とも思ったりもしましたが

智さん的には

俺…死神だしなあ。とか思ってた訳ですよね。笑

じゃ、ちょっと

キスの話しても大丈夫?…なーんてSっ気が出たり???

ま、…優しーい智さんはそんな事思いませんよ…ね ふふふ//(/▽\)

でも前に智くんはSですか?Mですか?って直球の質問が来た事もあって

その時

俺はS,Oだ~ってごまかしたけれど笑

私、その時

え?



S王???


ついに自らカミングアウトかー(*≧∀≦*)


 
って、盛り上がったんだけど
すぐに あ、イニシャルか…とがっかりしたという///(すみません;)


で、昨日 グッドモーニング張って録画してたのに

まさかの途中切れで;

仕事終わってからの楽しみにしてたので
軽く落ち込み…おふ。←

でも、やっと!!!

会報が我家にも届きました♪

もう、皆さんの所で話題になってから

首をなが~~~~~~~~~くして(長過ぎ//)

待っていました>v<


あれとかこれとか!!は~~んとなりながら

私、やっぱり智さんの立ち姿が好きなんだと思ったりしてました。

骨格っていうのかなあ…
綺麗なんだよね。ふふ



あ、それから

今朝 アメーバさんがメンテナンスだったので
出来なかった事、コメ返諸々帰ったらやりたいと思います。
メッセも、ありがとうございます!きちんと読ませてもらってます~(*^^*)

yaco