自然体なクライムと、かっこ良くても笑っちゃうJALの違い | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

まだまだ、この2つで語りたくて…//
語ってもいいですか?(/ω\)


うん、もういいよ。って方はスルーしていってね。笑



JALCMの会見でカッコよく登場した大野智さん

だけれど笑いが起こってましたよね…。

これ、智さんに照れがあったり
よし、かっこよくいくか。みたいな役作りだったり
私達が見なれなかったり←笑//

色々要因はあると思うんですけど

サトシックなら
そんなカッコつけなしで
智くんが本気でかっこいい場面なんて何度も出会ってますよね。ハート

例えばソロダンス。

あそこで笑うサトシックなんていないですよね…

自分の世界を思うままに表現して
自信溢れるオーラを そっと放って
いつもの笑顔は封印して自分と向き合っていく

そこには 智さんの生き方が映し出されていて
私は息を呑むのだけれど

本当にかっこいいと思う。


この間のVSで見せた
本気のクリフクライム

やる前に どんなにおどけても
口には出さなかった言葉も 頭の中ではフル回転で考えていて 
それを動作に変換していく

力の入れ方、抜き方も
ダンスに近いのかな… 体に羽があるみたいな軽やかさで
登っていって、


見ていて

途中、なぜか凄く泣きそうになって

頑張ってる姿に…なのかな
綺麗な所作に    なのかな…
男らしさに…



もう、全てが あるんだと 思うのだけれど


私の中では
この間のヘイヘイヘイでの新曲振り付けから
今年は 智さんが前に出てくる!って感じをずーー……っと受けていて
それが 消えなくて、

これが、一番 
泣きたくなる原因だと思っています…;;



智さんが、 周りに分かってもらえるという感覚…。
なんだろ
勝手だけれど 智さんの本気はこうなんだ!って
やっと言える。みたいな感じ…なのかなあ  ;;;;

うううう~~~~~~~~~~~~~~
上手く言えないけど!!!じたばた・°・(ノД`)・°・


とにかく 智さんはかっこつけなくても
既にかっこいいんだ。^^*えへへ//
うん、 もう贔屓目だって言われてもいい。。゚(T^T)゚。


だって、かっこいいんだ
もん!!!!!

(言い切った)(/ω\)




だからね、無理してかっこつけなくっても~
サトシックは全部見ていますよ^^*


ん、だからかっこつけると~

笑っちゃうんだ。ふふふ♡  愛だよ?( ´艸`)