JALスーツの大野智さんとクライム!(追記 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


やっぱり、かっこいいな~
智さんのスーツ姿^^*

今朝のめざにゅ~や めざましでも流れたけど
JAL CMのカッコつけてる智さんが新鮮で

うわ~~ってなりました!ハートぃっぱぃ


…ので、またしても勢いだけで描いたっていう;…後に、ちょっと目線修正(自己満;)2/1
でも、元絵も置いときます↓(後で直すと、どっちがいいか分からなくなってくるのです笑)
微妙なので どっちでもいいかっていう。; 直した方が若干凛々しさUPした…かな?笑//(/ω\)

(すいません;いつもこんなラクガキばっかりで//)orz ううう

素が!とか普通っぽいのが 好き!!と言ってますが
こういうのも結局大好きな訳で~笑(〃∇〃) でれきらきら

昨日のクライムとか
もーかっこよくて!!!
手の力だけで登っていくのとか手の筋とか
降りてくる姿まで踊ってるみたいに綺麗で軽やかで見惚れちゃったとか…//;;

旦那も 智さんの頑張りに「凄い。男だなー」言ってたし

娘も今一番好きなのは大野くん。と言っていた…
なんで?と聞いたら
「リーダーっぽくてかっこいいと。」

なにーーーーーーーーーーー?笑
娘よ ありがとう ふふ。

今まで ニノちゃん面白いとか
櫻井くんがイイとか言っていたのに(´∀`)
まあ、彼女のランキングはころころ変わるけれど笑

今だけでも ありがとう!んふふ( ´艸`) ♪


CM…アレグラもキリンもJALも
新バージョンに早く会いたいな…!


yaco