サトシックとセンチメンタル | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


サトシックという生き物は

乙女である。
(いきなり。)ニヤッ

いやいや、アラシック全体が乙女なのかな?^^ふふ


ブログ巡ってると
色んな感情が見え隠れしてて
可愛いぞーーいいなーーーーーって思うんです。好き

それぞれが それぞれの愛を叫んでて
手法もさまざまで。

だけど、私も乙女に入れてもらえるのかと…
ふと思ってしまったんだ。笑

だってね…
サトシックなりたての頃は~
本気で

あーーーーーーーーーーーー
智くんが好きで好きで好きで
あーーーーーーーーーーーーー
どうしよう、やばい 寝ても覚めても 
ずーーーっと頭の中にいる!!!チーン チーン チーン ハートぃっぱぃ


いや、今もそれは あんまり変わらないけれども笑

ドキドキ度が異常だったというか
うーん、恋愛初期の特有のトキメキというか;
彼がいなくなったらどうしようとか
傍に行きたいとか
自分の中の独占欲と常に戦ってる感じがあったんだけど


今は…

なんでしょ


その感覚は  どこかに置いてきたような笑
いや、通り越したのかなあ

もっと奥まったというか…
落ち着いて智さんを見られるようになったのかな。

だから一人でカニ雑炊食べてても
あー そうなのね。って何の疑いも無く受け入れられるし 笑
元々、一人でいる感覚は分かるから(一人っ子ゆえ)
一人カニ雑炊も有りだよなーって。( ´艸`)
その後、振り付け考える日程だったから一人で考える時間も欲しいよね…とか

彼女がどうとか
そんなのどうでもいい!とか思っていた。

男か 私は!笑チーン きらきら

本気で恋愛なんて どうでもいい
仕事とか楽しい!っていう感覚も凄くよく分かるから…

私もどっちかというと そういう人間だったから…。
絵描いてる方が楽しかったのよね…笑
好きだー嫌いだーが めんど…略。ふふふ

それが、今では こんななんですもの


人生って分からないわーーーーーーーー



あら?乙女の話はどうなったのかしら。笑



まあいいかあ。(適当人生。(´∀`)



今日もいい天気だなああ~~~~~~^^