待ち焦がれた嵐ちゃんとの再会 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

私が嵐さんにハマリそうだった時…
撮っていた ひみあら

だけれど まだ「ハマリそう」程度だった為
見たら…もういいかあ~と消してしまったものたち。


そういうのってさ…
後から考えるとなんで消したの?!って位
お宝が眠っているわけで。笑(´∀`)


で、そんな中でも
私が もう一度 ど~~~しても観たかったもの
…お智達のSちゃんが持っていたのでお願いして送って頂きました。

それが、コレ↓

 
結婚式なタキシード智~~~~~♪
リンゴーンリンゴーン♪(鐘)吐血!

ぎゃぼーーーーーーーーーーーー
会いたかった!!!!
ありがとーありがとー;;;;

某所で…PCの粗い画像で見てるのとは
やっぱり違うよね!TV万歳!!!

ああ…この頃の智くん見ると
ハマりたての自分の気持ちを思い出す~
まだ黒い~ちょっと丸い~笑  かばええ~( ´艸`)

他にも見たいのは多いのだけれど
なぜこれがこんなにも観たかったのか…
自分でも分からないけど//とにかくこれずーっと観たかったから
再会できた時の喜びったらなかたわ^^*

きっと、それぞれ 思い出の嵐ちゃんってあるよね♡
うん、それがこれだったのかもね ふふふ

で、この回 他にも素敵ポイントがね…

 

さんの笑顔…ハート(ツボ)///飛ぶ

マネキン、
嵐5人でやってた時が懐かしいなあと思いながら(あの頃大好きだったなと)
この回のマネキン内容はすっかり忘れてて

智くんの格好があまりにストライクだったので
萌えちぎりましたん…♪

レザージャケット !!!!
はうーーーーか”っこええええええチーンハートぃっぱぃ 
どんがらがっしゃん。転


そんなこんなで懐かしんだ ひみあらでちた。感謝

ひみあら、復活したらいいのになあ^^

あの…なんでしたっけ?演技する嵐さん 
マリオネット…だっけ???; もう一回やらないかな~…///ぶほー
某所で確認しておこう♡ふふ