Hit the floorは是非マルチアングルで。&嵐便 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

嵐のDVDの中で
マルチアングルを使うと、
メンバーを個々に追いかけて見られる機能があるのは知っていたけれど
実際には…操作方法を知らなくて見ていなくてorz


で、昨日 お智達が見たというので
私も今さらながら//見てみました。(便乗という名の 出会いは突然に)( ´艸`) ハート

いざッNOW! のEYES WIHT DELIGHT

後は How's it going?相葉さんソロの夜風

でね、この「夜風」を見た時…
目から鱗が落ちまして

映像切り替えると相葉ちゃんが撮った写真が
延々流れるのだけれど

常々
Hit the floorはどうするんだろう?と思っていて
だって、ダンスと映像が見事に被ってて
どちらかしか見られないという事態が起こっていて
でも本当はどちらも見たいのに…見られなくて

で、もしこれDVDになったら どうなるんだろうって。

ダンスは絶対全部見たいから
映像は諦めてもいいからダンスを~…!と思っていたけれど

違うわね!

これよ!
マルチアングルよーーーーーー!!!

どうせなら他の曲もやって欲しいけれど
こういう時よね、使うのは!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 花畑

大野智さんと、女性の絡みなんて滅多に見られないのだから//
是非マルチアングルの切り替え機能 使って欲しいな。

ああ、DVD発売まで どうなるか分からず
ちょっとドキドキだけど。ならないかなあ…!




で、ここからは 頂いた嵐便をご紹介。

もう…去年のクリスマスの時のもあるのですが;
改めてどうもありがとう!
皆様の愛とセンスに脱帽です。

 
葉担のKちゃんから♡ 素晴らしき愛とセンスが!(*゚ー゚)ゞ
裏も可愛い絵柄で雑貨好きにはたまらなかったよー

 
黄色ブレスと交換してくれたSちゃん♡
懐かしいDVDの数々も色々どうもありがとう!!うん、もしゃもしゃダッフィーに着けるわ!笑

 
Mちゃんから最後の約束の智くん写真(背中が//)と
なんと!yaco&satoshiとネーム入りの熊のキーホルダー!!わーもー凄いよー(≧▽≦) (///∇//)
アラシゴトのお出かけ時は これ持っていきます♡

 
  
 RRちゃんから嵐さん達も行った あの噂のラーメン屋さんのラーメン~♡
ロックンロールワン♪ こういうの ささっとやっちゃうRRちゃん ありがとう!

 
 RPちゃんから素敵 智くん&嵐さんのカレンダー♡かっこいい…!!
私の誕生月はフード智さんだった~^^*こういうの見るの大好きです!

 
 mちゃんから細かい愛たっぷりの智くんキャラバッチと
写真が恥ずかしくて飾れないという私の為に//
お手軽に写真立てになる封筒と一緒に
MISS+の智くんの写真を送ってくれました~ わーん泣けるよー><。

 
 R☆ちゃんから和風なチョコレートとアンニュイな智さん~♡
綺麗だわ~ とっても美味しかったよー!



本当に、こうしてネット外でも
お付き合いしてもらえるのって幸せですね

そしてやっぱり、アラシックさんって器用だな~としみじみ思いました。
ここでは紹介出来なかった、手作りのカードやお葉書をくれたお智達も^^
皆様、優しいお気持ち ありがとうございました!



yaco