大野智さん振り付けBittersweet ♪ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

やっぱり大野智さんの
振り付けだった…!!!

可愛いっっっ  !!!
あーーーーーーーーー好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
(iДi) (iДi) ・°・(ノД`)・°・




冒頭、一人だけ逆回転から入る智ソロ ♪

 

もう…ここだけでも想いが溢れてしまって…

智くんが皆を信頼してるんだなあって感じてしまったというか

その絶妙な隙間に安心感というか
嵐が好きなんだ。という想いが見えた…っていうか

前に智くんが嵐に振りを付ける際、
嵐ならこれ位踊れるだろうみたいな事を言っていたけれど

口数は少なくても
ちゃんと後ろから全体を見ている智さんだからこそ
嵐の事をよく分かっていて
そんな嵐を見守っているファンの事も分かってくれてて

こういうの、皆 好きだよね?って
嵐なら、出来るでしょ?って…

とにかく、
今まで陰に隠れていた部分が
曲に乗って
少しずつ光に触れてくるような気がして

智さんらしさも、随所にエッセンスとなって散らばっていて

今年は攻めてくるのかな…って

「待ってたよね?」…  って


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ごめんなさい…もう、気持ちが収まらず
何と言っていいのか…!!!


曲調は弾けていてPOPで明るいのに
どこか切なさも含んだメロディーはタイトルにもぴったりで

あ~、これPVに残るんだね(号泣)
嬉しいよおおおーーーーーーーーー><。。。。


終盤の智さんのカメラ目線は…
「どうだった?ハートって言われてるみたいで…

智さんからファンへの愛のメッセージかなって

もう…最高でした…!


メドレーから
ずっとずっと笑顔で 楽しそうな嵐さん


キラキラと輝いていて


そんな5人が大好きです!


ありがとう!!!!!
(やっぱり、これしか出ないよーーー!)



ああ、もう明日仕事なのに寝不足決定です…笑//(_ _。)
でも幸せだよね…♡