アレグラ新CM発表会見と小説 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

アレグラ新CM発表会に、
紫の髪色に紫のはっぴを羽織った
”アレグラ人の正装姿”で登場。

会見中もアレグラ星人に成り切り、
アレグラ語(!?)を連発する大野君に会場は爆笑。

(テレビライフより)

本日、行われたみたいなので
夕方~明日のWSチェックはした方がいいかも?^^

リーフレット…薬局で見つけて前のと並べてみた。

 

んー、私的には髪短い方が好きかなあ//
短髪好きだからね。笑
でも新CM非常に楽しみです( ´艸`) ♪



さて、また今さら感たっぷりですが
やっと…元旦の朝日新聞に載っていた小説を読みました。

まずやっぱりというか
作家によって色がこんなに違うんだなあという驚き。
普段、あんまり誰かと誰かを比べて小説って読んだ事はなくて

好みの文体とか、言葉とかがひっかかって
読んだりしてるかなあと思って

でも今回、5色の文章を読んで面白いなあと。

で、個人的に特に好きだったのは翔くんと松潤のお話。
前者はほっこり、後者は余韻が素敵だなあって。

言葉で惹かれたのは
ニノのお話に出てくる
妖雲と地面のあいだに、乱暴に線を引いていく。
という、雨の描写…

台詞回しが好きな作家さんも多々いるけれど
自然描写の表現ってその人の見ている世界そのものというか
こんな風に見えているんだって感動するんですよね。

それは小説だけじゃなくて
ブログでも同じなんだけど。

好みの文体や表現をしてる人に惹かれるというかね

読みやすさは相葉ちゃんの作品かな~
智くんのは一番、普段読まないタイプの文章なので新鮮でした。

でも、5人共イメージに合うお話で面白かったです。
こんな凄い企画が新聞で読めてしまうなんて贅沢だなあって!

保存用にきちんとした本としてあったら
買いたいなあと思っちゃったよ。

…いつかまた こんな企画を見てみたいな。


ああ、これ読んだら自分の好きな作家さんが書いたら
どうなってただろう~と想いが巡ってしまいました。
…でも、もう叶わないんですけどね。



あ、今日で寒中見舞い企画の返信締め切らせて頂きますので
まだの方は忘れずにお願いします!(返信無い場合は送れませんので~;)

後、アメンバー申請も最近またポツポツ頂くんですが
初めましての方は是非メッセージを書いてやって下さいね。
条件が揃っていたらすぐに承認しますので。(^-^)/
…と言っても 最近本気で妄想文しか書いてないですが、大丈夫かしら。笑//


もうね、アメーバって時々ページエラー文が出るんですよ…
(私だけなのかな;)
それ出る度、ブログ消されたのかな?ってドキドキするんだよね~(/ω\)

え?そんな危ない物置いてないよ!!!


ね。



………    ねえ?| 壁 |д・) // 誰かに聞いてみようかな…。笑