大野智さんにやってほしいファンサ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

お智達の所で見たV6さんの凄すぎるファンサ…
(翔くんのTVでやってたらしいけど)


ステージに一人だけ上げて

目の前で歌うとか?!

手を繋ぐとか?!

お姫様だっことか?!!!!!

無理無理無理!!!!!
><。。。。


こんなの…智くんにやられたら
間違いなく夢の世界だよ。

そして永遠に戻ってこれないんじゃないかしら…笑;



でも、智くんに
もし、ここまでやられるなら

何がいいのだろう





…………。





無理無理無理…orz
考えただけでだめです。

でも、歌とダンス…超至近距離で見られたら
最高に幸せだなあ。



ん~、皆なら何がいい…?(〃∇〃)
ってコメ欄閉じてますが(笑←S。


夢が広がるね~花畑

あー、昨日から 攻める榎本さんが頭から離れず苦悶。笑//




今日は娘の誕生日なので
これから娘のリクエストのハンバーグ作ります♪( ´艸`)

ニノちゃんも子供の時は…
やっぱり誕生日にはハンバーグだったのかなあ…ふふふ♡

智くんはクリームシチューかな??^^



それと寒中見舞いで使う切手も買ってきました。
 
智くんには花が似合う。
という事で切手も花にしてみたよ。
(どの花かは ランダムなので、お楽しみに^^)//

…もう、こんな所にこだわって楽しんでマス♡
(でも封書希望の方は残念ながら普通の切手です。ごめんね~;)