榎本径の存在感・鍵部屋SP | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

やっと…
鍵部屋SP見れたよおおお~~~(≧▽≦。)

もう、何だろ 常にカッコイイカッコイイ!!言ってた気がするわ!ハート


だって…
連続ドラマの時よりも
榎本さんが男らしくてドキドキしてしまったんだものー!!!
ああああああああああああ

正直に言うと…
連ドラの時って
榎本さんの男性的魅力より
人間らしい弱さや、動作や視線にも わずかな揺らぎを沢山感じて
頼るというより

寄り添って見守りたい人という感じで
母性本能をくすぐる、子犬のような可愛さで見ていたというか…

だけど、


今回の帰ってきた榎本さんは
違ったんです。

まず最大にキュンってきたポイント…言っていいですか?




 




足を広げて座る榎本さん。

ドキュン!!!!!!

…え?ずれてる?ずれてる??(/ω\) ///////

男らしい!って、この瞬間に思ったんですよ!
連ドラの時って足を揃え気味の、ちょっと猫背で 
静かにこじんまり、座ってるイメージが強かったんだけど

この榎本さんは どっしりと、ちょっと貫禄さえ感じる程
堂々と座ってるんですよ~~~~~(≧▽≦) ぎゃぼおおおおおおおお!!!
え?ずれて…?(以下同文)///


動きも より、直線的で
振り向いた時の顔の動きだったり
瞳の動き方だったりにも
鋭さがあって

光のない、黒目がちな瞳。

あまり動かない表情。

声もクリアで説得力が増してて
言葉にもキレがあり、力強い。


それだけ並べると
一見、冷たくなってしまうかもしれないのだけど

大野智という人が、
榎本径になっても そうならないのは


あの、 あたたかな声かなって。

攻めていても
彼の作り出す 間 だったり

語尾の「…す」
「…ば」という少しずつ消えていく息の抜き方に
時々、余韻が残って

どこか甘い。


そして 無の中にある、ほんの少しの切なさを帯びた表情。

それはやっぱり大野智さんだから出来た
榎本径なのかなあ…って思います。


あーーーーーーーー!!!



もう
あのサングラス外す、指の折りたたみ方が!!!

遺書が偽物…と言ってる時の皆との距離感が!!!

とどめは、ひたすら…

「密室は破れました。」





かっこえええええええええええええええええええええええ!!!!!!
男らしいいいいいいいいい!!!!




はあはあ。凹むパンダ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ


また時々SPで お会いしたいなあって思います。

また数年後とかでもいいです。
むしろ 新しい榎本さんに会えるかなって

ちょっとだけ期待して待っています^^*





美術とか、模型とかもSPで凄かったですね!
あの細かさとか震えましたもん。

一体何カ月かかったのか…気になるわ。