新曲振り付けは大野さん?素の智くんは… | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


リーダーとは、嵐がやらせてもらう「失恋~」の

主題歌の振り付けについて、
昨日や一昨日もメールとかしていましたしね。
(サタデージャニーズより潤くん談)

これは………お茶

楽しみにしててもいいフラグですか?きらきら ハート


ただの振り付けの分からない所とか聞いてた  だ け  …?

…でも、こんな思わせぶりなフリ振られたら
サトシックは期待してしまいますよ~~~潤く~~~ん!!ぎゃぼ。(≧▽≦) ハート

新曲…智くんの振り付けだったら凄いよね!!
2014年一発目に…スペシャルな歌の爆弾来るかなあ?^^ふふふ

とにもかくにも明日のHEY!×3にて確認出来るんだよね>v<
ああああ、楽しみだわ~~!!!


そして昨日のしやがれ未公開VTR…

素の大野智さんに泣きそうになる。・・・泣2
(サトシックきっとあるある)


かっこいい…
かっこいいよ…号泣。

眉間にシワとか完全オフモードとか。

声が小さいとか…
うう、いつもは声張ってくれてるんだよね;;

喋らなくなるとか…
コメントも頑張ってくれてるんだよね…;;;;

ぶわああああああああああ・°・(ノД`)・°・
ありがとう智くん!!!(激甘でいいの)・・・泣2

好きな釣り、ロケ関係なくやりたいよね!
釣れなかったらまたやりたいよね!!

素の智さんが男前で、喋らなくなっても ずっと見ていられるよ。
でも、お仕事頑張ってる智さんも大好きだよ!!!


いつもありがとう!!!!



またいつか茅ヶ崎にもリベンジに来て下さい。
(今度はメンバーと来るのはどうでしょう?)ふふ♪.・。*



でも イシ…なんとかじゃなくても
いいけどね~。笑ラブ ハート