智さんにとっての夢=いつかやる事。 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


夢は、いっぱいあるかな…

でも 夢じゃないんだよね。
たぶん。

いつか やるんだよね。

夢は夢で終わったらダメだよね。
だから、あんまり夢があるって言葉自体
僕は引っかかっちゃう。


夢じゃないなって。

「やる事」、 みたいな…

そういう感じかな。


今朝の智ラジで 大野智くんが語ってくれた言葉に
すごくドキっとさせられた。


言った後に照れてしまう智さんも可愛かったけれど^^

この言葉達に真実がある。

有言不言、関係なく 実行してきた先に

きっと、今の智さんがあるんだな…と思ったら
とんでもなく頼もしくて、男らしくて

もう!カッコイイな~~~!って……!!!ハート


最近…益々
今の智くんが好きだなあと思っていて…
元々、昔の智さんには さほど心を持っていかれないんです。

それはこの間のコタツde嵐を見ていても
確信したというか…エピソードは震える程かっこよかったけど!
昔には昔の良さが沢山あるけれど!!

私は常に「今の智さん」が、好き。なんだなあという事…

だって、私が智くんに堕ちた時は
今よりも丸くて黒くて…さ。
でも好きだったんだ…(笑

その時も「今が一番」と思っていて…
それがず~っと続いているんだよね。

だから昔のVTR見ても
常に今が恋しくなる。

今の智くんに会いたくなる。

ダンスも昔のキレ方ではないかもしれないけれど
今しか出来ない智さんのダンスがあって
それに凄く惹かれるんだ。

きっと、それは
彼の生き方が とても好きで

積み重ねてきた
艶っぽさのある表情だったり
上品な仕草だったり
さらっと核心をついた物の考え方だったり

昨日よりも今日、
今日よりも明日、

そうやって常に前に向かって進んでいく
智くんの今を見たいんだろうなって

止まらない彼を
追いかけたいんだろうなあ…って思います。


うん。
やっぱり私は そんな 「今の」大野智さんが大好きなんだ。^^*






…  


それと、寒中見舞い企画、私が思っていたよりも全然早いペースで
お申込み頂いていて、凄く嬉しいです^^

…でも、申し込まれる方々がなぜか恐縮されてたり心配されてたりするのですが
大丈夫ですよ~~。笑//

無理なら無理って きちんと言いますし(/ω\)
むしろ、私の方が これでいいのかな…って心配してますけど!;
い、いいんですよね?!家庭印刷クオリティですよ?
お、送りますよ~~~?… ////ぶるぶる;笑。

…もうね、こんな事なら
もっと上手く描けるようになってからやれば良かったかしら…orz と思いつつ
そんな事言ってると一生出来そうもないよね…と泣きながら;・・・泣2
勢いにまかせている状態です。うおお;///

で、締切10日に設定したんですが
現時点で…40名様ほど頂いているので…そろそろ限界かな…と;

なので、ここからはyacoとメッセやコメで何度か絡んだ事がある方のみに
シフトさせて下さいね。ごめんなさい;

でも、こんな機会あんまりないかな…と思うので
遠慮はなしで、良かったら いつでも言ってやって下さいねラブ うふふふハートぃっぱぃ
メッセもらえると嬉しくて小躍りしてますから~//笑


詳細メッセについては準備中ですので もう少々お待ち下さいねo(_ _*)o
 準備出来次第、順次送らせて頂きます!

それでは。^^



yaco