寒中見舞い企画と、ババ抜きの大野さん | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


怒涛の嵐祭り、凄かったですね。^^

私は鍵部屋以外、全て見終わりました(ので鍵関連連は まだシークレットで~笑)

ババ抜きの大野さん
翔さんに全て見透かされてる場面に
何度笑みがこぼれただろう。

素直だね。
ほんっとうに嘘がつけない。

可愛い人だなあハート

相手をだます とか
駆け引きとか そういう小手先の手段は
きっと出来ないんだろうな

全て真っ向勝負…というか
鼻の動きを抑えようとしてカード見ちゃうとか
はあ、かわいいなあああ。(2回目)//

おでこに添えられた手にドキドキしながら
やっぱり最弱王のジャケットは大野智さんだよね♡(はい、ごめんなさい。//)

5人でのやりとりとか もっと見たいな。
大野さん専用のメンタリストさんもいる訳だしね!
…むしろ今回の放送で、他の4人は全員智くんのメンタリストじゃあ…と思ったりね。
( ´艸`)


で、前回の記事で描いたMISS+の大野さんのイラスト
寒中見舞いでもらってもいいよという方は改めて
メッセージ件名に「寒中見舞い希望」と書いて送って下さい。

折り返し記入要項を記載したメッセージを個別に送らせて頂きます^^
本当はここに申し込み用のメールフォーム置こうと思ったんだけど
アメーバさんだと使って良いのか分からなかったので…;

あ、寒中見舞い見本…こんな感じです。↓シンプル仕上げ(笑←またですか//



クオリティについては高くないので…;
お気軽に申し込んで頂けたら幸いです。
(年賀下さった方にはもれなく送られてしまうので困るという方はご一報下さい…笑//)
今回は、過去にいいね!やペタを一度でも押した事がある
またはコメントで絡んで下さった方を対象とさせていただきます。
日頃の感謝の意味も込めていますので//
…特にいいね!や ペタだけだとyacoが忘れている可能性もありますので
一言メッセージを添えてやって下さると嬉しいです(/ω\)//すみません;

締切は1月10日(金)24時まで。

…無料配布なので申し込み量がyacoの想定外になった場合(笑)は
早々の締め切りもあるかもしれませんが…その辺はご理解頂けたら幸いです。
まあ、大丈夫だと思っていますけどね^^;

その他、何かありましたらメッセにて対応いたしますね。
よろしくお願いいたします^v^*



あ、福嵐壁紙は 今日の16時までだから
忘れずに~♡

それと、この記事 一瞬 アメ限で上げてしまったので
更新情報がいってしまった方ごめんなさい。(メッセ頂いて気付きました;)