あけましておめでとう。と、色々嵐 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 あけましておめでとうございます、yacoです。
2014年もよろしくお願いします!^^

は~、しばらくスマホから皆のブログチェックしか出来なかったから
PCに向かうとホっとします。

年賀状やメッセージ下さった方も、ありがとうございました!!嬉しかったですラブハート
年賀状は返せていませんが;メッセは全て返信させて頂いてます>v<
(この絵を年賀に…と思ったけど…いる人 いるかな;…と)
今からだと確実に寒中見舞いですね。笑;

…という訳で MISS+の大野智さんを 新年1発目に描いてみました~。

うう、うう;;(なぜか泣く)

新年って…親戚の家に行ったり…も する方は多いですよね?
で、嵐ファンだってバレたまではいいとして…
大野くんファンだって言ったら

え?って驚かれて
ええ…その まあ なんて言うのかしら
理解が…  ね

ごく一般の理解ですよね…。  ええ(泣

私が智くんの魅力をいくら力説してもね。
ダメな訳ですよ。

ええ、サトシックなら少なからず…そんな経験もおありかと思いますが
今まで割と 智くんに好意的な方達が周りにいてくれたので(職場、友人)
忘れかけていましたが…そうよね、おじさまやおばさまに
そこまで分かれって言う方が…ね。泣

と、言う訳で
ぐおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大野智さんの本気の、歌とダンス
見てからコメント言ってくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこいいいいいいいいいいいいいいんだぞおおおおおおおおおおおおおおお


ふうう。
すいません、新年から叫んでしまいました;;
で、無心で絵に向かっていた訳です(笑

そして、ここに帰って来て
やっぱり、ここでお話させてもらっている方々は
仲間というか…

なんでも分かってくれるというか
ありがたいなあと改めて思った訳です;;;;

本当に、いつも一緒に語ってくれてありがとう!
これからも大野智さんや嵐さんが好きな人達と
一杯叫びたい!語りたいです。

ありがとううううううううううううう~~~・°・(ノД`)・°・



あ、すみません、新年から重いですね笑

うん、でもこの場所が好きだ!!って事です^^^^


で、語りたい事は年末から溜まってて。
とりあえず
紅白のエンドレスゲームの智くんのダンスが
あまりにもなめらかで速さがあって度肝抜かれて
今までのエンゲでは感じなかった
杏仁豆腐みたいなぷるん!っていうかつるん!っていうか
その位のなめらかさで!!!(←わかりづらい)(/ω\)

ちっぽけで空っぽな~止まらな~い♪の所とか
手で くるん!ってアクセントっぽいリズム刻んだんです!!!泣!!!
ええ、ええ、そういうの突然入れてくる人ですよね!!!・°・(ノД`)・°・

智くんが音になってたんですよ。
ええ、智くん自体がメロディ。というか もうそれ位
音と一体になってて鳥肌立ったんです。でも、ブレスレスも大好き。

しやがれは
15周年ライブだよね;;

Love so sweetまでは明るい曲調で
次、truthって時、どうするんだろうって思っていて…
表情も笑顔から あのソロを踊る様に真剣なものに変わるのかなって見ていたら

やっぱり笑顔は消えて本気モード入ったけれど

智くんだけが残った時、
ああ…凄いの来るって思って
予想外のアクセントダンス。

そして、truth見ていたら自然と泣けてて
なんでだろうって思ったけど

そこに15年分の嵐さんの辿ってきた痕跡が見えたんです。

truthの踊りを見た時
2008年の映像が頭をよぎったけれど
今の嵐さんの動きには あの頃よりも とても余裕を感じたというか

前は もっと固かった動きが
5人共、余計な力が抜けて なめらかに柔らかく動いていて

特に あの指で四角を描く部分とか
ゆらゆらと手を揺らす部分とか
ちょっとした体の角度の付け方とか
綺麗でね、 ずっとリピっていました。


あの部分だけで
5人の結束力が 強まってるというのが分かるというか
皆が 時間と共に培ってきたものなんだって

きっと、胸が熱くなったんだと思います。

私、やっぱり嵐さんが大好きです。



で、 もうひとつ最後に叫ぶとするなら…
智くんの釣り企画…
素の智さんが男前でカッコよかったね♡

で、撮影場所…茅ヶ崎?
サザンビーチ…?!!!!







ぐわああああああああああ
地元ーー超ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

私のふるさとおおおおおおおおお



放映日、茅ヶ崎の実家にいたぞ私!!!!笑

あの視力検査 の部分 立った事あるよ!
ノーーーーーーーーーーーーーーorz




敗北感。笑



でも、やっぱりちょっと嬉しいな…花畑 ふふ。


また、叫びに来ます。



今日はこれから嵐関連凄いものね^^
楽しみだね!




yaco