寒中見舞い企画締切。ありがとうございました! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


ちょうど50名になりましたので
設定した締切より早いんですが><、ここで締めさせて頂きますね。
(個人・手作業というアナログさゆえのyacoの限界です;ごめんなさい)

でも、こんなに沢山の方に申し込んでもらえて
正直ビビっておりますが(;´▽`A``
皆さんの優しさ…('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 、嬉しかったです。

これから少しずつメッセージを送らせて頂きますが
迷惑フォルダーに入る可能性もありますので;
申し込まれた方は、ちょこちょこメッセージ、確認頂けましたら幸いです。m(_ _ )m //

すべて送信終わりましたら、またここでご連絡いたしますね。
ありがとうございました!^^

yaco