智先生のソファ選び色々しやがれ! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

…智先生。(久々の発作。)笑///

昨日のしやがれスーツ智さんが
お素敵先生にしか見えなくて
終始悶えた 困ったサトシックがここに1名…トボトボ ハート ハート ハート ハート

ずきゅーん ばきゅーん どおおおおおおおおおおおおおおお

動き、発言する度にHP削られていくワタクシ…orz  ヒンシ…ハート
どんだけ好きなんだろうか…///

あのスーツ姿 めちゃ好きーーーーーーーーーー!!!
ファッションチェック?さあ…そんなのどうでも…?好きーーーーーーーーーーーーー!!!!笑

うっふんあっはん(壊。

あの先生の元で学びたいハート
(でも先生ばかり見てるので点は悪い生徒凹むパンダ ハート

後で俺の所へ、来るんだぞ…。   の個別授業ハート
(出来の悪い生徒は丁寧に凹むパンダ 凹むパンダ ハート ハート ハート ハート

何を…丁寧に?んふふ←勉強でしょ?いわっち きらきら



魂 吐血!




さ、あほうは放っておきませう♥ チーン



どこからいこうかなあ?
今回もツボだらけで まあ困った困った!!!(全然困ってない件♡)

クドイ…続いてる…と思ったら


山。

突然ぶっ込まれるので心臓止まる件。

吸う智。

ちゅ 

放心 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら (察してやって…下さい…////)ハート



女子に向かって

「バカじゃないの?」


凹むパンダ 凹むパンダ 凹むパンダ 凹むパンダ 凹むパンダ 凹むパンダ 凹むパンダ 凹むパンダ 凹むパンダ 凹むパンダ 凹むパンダ 凹むパンダ 凹むパンダ 凹むパンダ 凹むパンダ 凹むパンダ ハート

言われたい…

智くん限定ね(ノ´▽`)ノ おんぷ
(フォントミラクル最大)



ドS智さん…最高。//あの斜め、いぢわるそう~な目線…最高凹むパンダ ハートぃっぱぃ ぐは

やられたい…


智くんげんて…以下同文ハート紫 鼻血



ソファ選び。

…翔さん いいの?!!笑(←第一声ラブ

その…パンツが 座った時にパンツにか見えなくて(ややこしい)
素敵デザイン!!!花 (〃∇〃) と思いましたけど!笑//
ん?これ智くんだったら…????

やめましょうハート 良心。花


2人で仲良くソファ選びな図。
足を広げて座る座り方が実に男らしい智くんにきゅん♡
ソファにダイブする智くんの後ろ姿に…色々…  刺激を受け……。

撃沈。(///∇//) ぐはあ。

起き上がる時とかも色々…手とか笑顔とか…///







 爆発 飛ぶ       どーん Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート


きらきら きらきら きらきら



ソファにフィット智くん。

ソファ買ったら…
あのままお家に運ばれてきませんかね…?(●´ω`●)ゞ


…あ、でも出来たら5千円台のソファで…(弱。////無理だわ♥





ペタしてね