小悪魔じゃなければあの可愛さは何だろう。 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


今週のオリスタGET(即決)。

雑誌ずっと控えていたのに…
あれは何でしょう…//

翔くんの後ろにスッポリ隠れてしまう智くんハート

だああああああああああああああああああああああああああああああ山。凹むパンダ


かと、思うと

ニノに可愛く寄り添う大野さんハート


ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大宮。凹むパンダ


最近、天然さんにもやられ気味だし
この間のバンクボーリングなんて最高でしたね
?」言ってる2人が可愛すぎてなんでしょう もうなんでしょう。(何だ)Wハート
スペア惜しくも取れなくて ああ~~って顔してる智くんも最高でしたラブ きらきら


で、はラブラブだし(笑
「冷めてるねぇ~」って言い方に また心臓 射抜かれるっていうね!!
そもそも、このふわ盛り優しい智さん ビジュアル大好き過ぎて
髪切ってしまった今も 残像で蘇ります…。

(iДi) すきだあ。グスン。

でも今はS仕様… あ、←攻め刈りのSね。笑

だけど、すきだあ。(結局、激甘。)黙 凹むパンダ ハート



で、彼(大野智さん)=32歳。男性。   (*´σー`) ………。

あの可愛さは何でしょう!!!
隠れるとか寄り添うとか///

彼女かああああああああああああああああああああああああああハート


わーん。
女子より女子。

その心得 私にもプリーズ!!!泣

小悪魔じゃなければ何なのでしょう
天使なの?(*゚ー゚)ゞ

あ、妖精だっけ!(≧▽≦)

いやいや小人さんかコビト
と思ったら小動物だったっけ??orz ハートぃっぱぃ

はーーーーーーーーーーーーーん。







ま、可愛いから…なんでもいいかハート (〃∇〃) (投げた)////
そんな愛らしい人なのです。




もうね、VSもツボだらけだったんだよね…
ビキニマンをちゃんと言えなかったりハート
ピンボールランナーの「555、あははは…好きって笑いが… ハート ハート ハート ハート
最高に好き過ぎてリピート回数半端じゃない…!!!!!!きらきら きらきら きらきら
ぶわああああああああああああああああ
私は智さんの笑ってる声が一番胸に刺さるのです!!!!!orz ハート

10秒チャレンジのターンも綺麗でしたね…
あれ見た時、私服チックだから
なんかね、家でもこんな風に練習するのかなあって
なんだか ぼんやり見ていました。
でもきっともっと真剣にやっているのかなあ…とか
でも失敗したらこんな風にも笑うのかなあ…とか
ぐるぐるぐる。

こういうのまたやって欲しいな^^*





ペタしてね