来週のMステとMUSIC JAPANの嵐 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

来たよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

次回のMステ
嵐が最新曲をパフォーマンスだって!!


PARADOX来ちゃう…?(〃∇〃) ぎゃぼーーーハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ
むふふふ鼻血



それと、今日は紅白関連色々あったみたいですが
知りませんでした…;
智くんが髪切ったって?・v・;ま、また伸びるさ!笑
さとち早いもーん…♡(〃∇〃) ←え?

でも、10月24日(木)
NHKのMUSIC JAPANにて
嵐&綾瀬はるか紅白司会者発表舞台裏密着
っていうのがあるみたいだから

ここで詳しく観られるかなと!期待してます( ´艸`) おんぷ おんぷ おんぷ
予約しよう!






それから 一つ前の記事に、おめでとう…沢山ありがとうございます!(iДi)
メッセやらコメやら頂いて…ようやく実感が湧いてきています
わからない事だらけなので…またこそっと、聞いてしまうかもしれませんが
よろしくお願いします。ああ、私もみなさんと会いたいです!



ペタしてね