オシャレ番長?大野智 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

今日の名言。

思い切って最初の一歩を踏み出しなさい。
途中の階段の全てを見る必要はない。
まず第一歩を踏み出しなさい。
        マーティン・ルーサー・キング


で、智くんの一歩は?

ファッションとな!!!!!!いわっち どーーーーーーーーーーん

あ、ごめんなさい。
ちょっと、これ以上かっこよくなられたら心臓痛すぎると思って笑

え?なんで笑ってんの!
やこーーーー。おおおおお。いわっち いわっち いわっち (殴




…そうだね(≧▽≦)
智くんに赤とか黄色とか原色も似合うと思うよ
似合うよ!  そうだね くんだね
べらぼうに可愛いね>v<


でも…今日の格好

白Tシャツ
ジーパン(ぼろぼろ)
サンダル(イタリー製イタリア   だけど雨の日とかも関係なく履くのでやっぱり…以下同文)
黒い帽子(使いこんでやっぱり…略)


愛おしいっ…ハート (激甘)チーン


いいんじゃないかな~これでも
え?もっと攻めてくるの??//(*゚.゚)ゞ

ひーーーーーーーーーーーーーーーー
どうちよう  (?)(〃∇〃)


え~っと、とりあえず今週のMステはサイズピッタリのスーツとか
どうですか?(´∀`) でれ

うん、サイズ感大事。
腕まくりや足見せもいいねはーと

話がズレてきたぞ。

明日はアルバム あ、ラブバム^^
フラゲだねー楽しみだねー(@ ̄ρ ̄@)

智くんソロ気になるぞーーーーーーーーーーー。歌詞が甘いのか!!!倒orz ハート


今日もよい一日を!





ペタしてね