笑顔は、ついてくるよ。 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

 

今日がどんな日でも



思い切り  笑って、泣いて

明日は また やって来るから。



そこには いつもと変わらない僕らの笑顔がある。



君のLOVEは伝わってるよ。



僕らのLOVEも ずっと ここにあるから








________________

昨日のホンマでっか^^
「うちの松潤は本当に完璧な男です」by 大野智

何だか、めちゃ照れたー笑(/ω\) んふふ





ペタしてね