虹色の♪ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

昨日は…


(・_・ 三・_・) あれ??笑

皆、こんなだったかな~。


そうか、Sか。 んふふ♡




昨日の智ラジ
嵐に必要なもの

5人でいること

ファンの子

マネージャー


中学の時はちょっぴり反抗期で話さない時期もあったって今朝言ってたけど
そんな子も こんな事を言ってくれる素敵な人になるんですよ^^
やっぱり智くんは嵐のリーダーだよ~(*´∀`)

そして、何を言われても智くんみたいに動じないカッコいい大人でいたいですね♪ 
だって我らの王子はギャップ王子ですから。気づいたら…大変でしょ(〃∇〃)///ふふ 
 


今朝BW見てて、この絵は ちょっと違うけど
虹色の電飾とかアイテム可愛いな~と思ったんだ(*^.^*)

笑顔は、いつ見ても、描いても癒されるわ~ 


帰ったら、今日がどんなでも(笑)いつものテンションでコメ返しまーす
ありがとう♪//