智ラジオ。自分を見つめる力 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

今朝の智ラジ…

大宮さんのゲーム話に
きっと皆 わ~ってなったんだろうな^^

二宮和也ってフルネームで呼んだりハート
(智くんがゲームに勝っても上目線ではなくて)こいついいやつだなあ~とか
この人素敵な人だなあ~とか言っちゃったり( ´艸`)
かわいいよ~癒されたわWハート


でも…。私
全然違う所でも…グっと来ちゃって

うん、たぶん何気ない一言だったんだろうけどね…

絵描いたりして、ちょっと休憩の合間にちょっとゲームやったりはする。
でも夢中になり過ぎて30分くらいやっちゃうときある。
あっ、いかんいかんと思う。


ここです。↑

たった30分ゲームやっただけで現を抜かしたって思ったって事ですよね…


私の友達でもね
ゲームまったくやらない人がいて
どうしてやらないの?って聞いた事があって
そしたら
「ゲームやったらゲームに熱中して絶対止められなくなりそうだから」と
「他にやらないといけない事に時間を割けなくなるから」と言っていて

その時と同じ感覚を
智くんにも感じてしまったんですよね…


智くんも本当はゲームにハマリやすいのかもしれない
でも、そこを堪えて
やるべき事に集中できる。
誘惑に打ち勝つ強さがある…って事じゃないかなあと^^
また 勝手に惚れ直してしまったのだけれど…//
真相は分からないけど そう思ってしまったんだよね

だって、ダンスだって絵だって
納得のいくものにするなら 沢山の時間を必要とする筈だから…。

 


でもね、時にはニノちゃんと楽しくゲームもやってね^^
うふふ、やっぱり可愛い2人だわ♪.・。*ラブ




____

…今日はオウチゴトで結婚記念日だったのでケーキ食べた~。好き
えーもう8年ですって…毎年思うけどそんなに経ったんだなあ…笑
(記念日に疎い嫁でごめんちょ//)いわっち;痛。



ペタしてね