唯一無二の…智くん | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

人は自分に無いものに憧れるのかな…。

智くんの好きな曲

リンキンパークとかBon joviとか エアロスミスとか
うんうん、喉潰してるような歌い方だよね^^ シャウトとかね
それがカッコイイんだろうね

でも、智くんにそんな風に歌って欲しいかっていうと
それは全く違って…笑

喉潰さないで~
綺麗な声が~~~って全力で止めるから。( ;°Д°)ノ ふふ

だけどそれは智くん自身もわかってるよね
だから憧れるんだ

でも あなたに憧れてる人も沢山いるよ。

伸びやかな声も

切ないフェイクも

隠しきれない色香も
積み重なった 大人の可愛さも♡

あなた自身も唯一無二。


ああ~~~~~~~~~~
大野智さんが 好きだから~~~~♪


  
 




今日もまた あなたの声に  癒されるんだ♡





ペタしてね