大ちゃんのVS嵐 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

「大ちゃん…」

きゃーーWハート (歓声)

名前だけで盛り上がれる。アラシックあるあるハート いわっち萌え)笑

なんだかんだのスキンシップ…(コロコロバイキング)
腕掴んだり、肩掴んだりorz ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ

仲良しっていいな。(ほっこり(*^ー^)ノ


でも、ニノちゃんって智くんの事
「智」とか呼んだ事あったっけ?記憶にあまりないの…
他の3人が呼んでるのは覚えてるんだけどな~

名前呼びって なんだかドキドキする

ちょっと特別な感じがして
恋愛じゃないけど…
友達でも
名字から名前に移行する瞬間
照れくさかったり^^

って、青春かぁ!// ふふ


でも、本当に最近 智くん観てると…
好きで好きで好きで… ぐーる ぐーる 。エンドレス。 それいつでも。
恋なのか愛なのかLOVEなのか♡(それ言いたいだけ♡)んふふ
時々分からなくなる

付き合いたいとか結婚したいとか そういうんじゃなくて
かっこつけちゃえば
ただ幸せでいてほしいっていうか…

とにかく そのまま笑ってて。 と 思うんだよね…

訳分かりません;

だって、智くんのお嫁さんは
可愛くて料理上手であったかい子と結婚して欲しいって思うんだもの笑(=私ではないのは確定♪)
おかしいのかな この感覚…あはは
ただの理想よね。智くんが選んだ人は きっと納得しちゃうんだろうな

なんて遠い?未来を思い描き。
まだまだ先ね~~と ぼーっと考えつつ(´∀`)
応援しています。


まったく朝から何言ってんでしょyacoさん!って笑っておくんなまし><ぎゃぼ

ではまたねん///
そろそろ本気でエントリとかアルバム予約しないとなあ…あああ。




昨日のお話に絵を付けたかったんだけど間に合わず…
魚の着ぐるみ大野さん…可愛いだろうなと
ごめん//
今朝のラジオでは釣り行けてないって言ってたなあ…
行けるといいね うふふラブ きらきら




ペタしてね