アナタの手から | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 


大野智くんの写真あれこれ見てたら…

手が顔に添えられてる写真も結構多いんだけど…
ただそれだけの事なのに そこから想いが醸し出されてる

もちろん智くんの表情、智くんあっての事なんだけど
手も役者だな…って思うの

ダンスの時の神経の行き渡った指先からも感じる
それはまるで 手 そのものが一つの生き物みたいに
自分の意思を持って動いている様な

滑らかで
艶めしく
見る者を魅了する。

筋や筋肉さえも
一つの個性として
写真からも流動を感じて…色気と男らしさにどきどきする。


ふーーーーー。
智くんってば やっぱり魔性ね…笑//


でね…濡れ嵐さん見て
今さらアレが透けてるの発見して(小声)(/ω\) あれ?//
やっぱりね…脱がない智くんは最高だけど
脱いでもいいじゃないと思っちゃったのよ笑

歳とったら なかなか脱げないでしょ?;
え?それとも すごーーく鍛えて 50過ぎて脱いじゃう…?( ´艸`) 


いやいや。




今でしょ!!!すでに しご?)ふふふ




なんて…
anan見たら これでいいんだと思ってしまうんだよね
行き場のない想い…どうしたら…わーん(/ω\) 知らん///

もうすぐしやがれだね♡
期待と不安半々だけど

生歌やっぱり楽しみです^^*





で、上の絵…。もうここよく見て下さってる方は智くんかな?と思ってくれると思うんだけど
オリジナル色が強くなっちゃった~//もはや誰じゃ>< 申し訳な い…ううチーン

PC整理してたら 昔、描いた絵が大量に出てきたの。(懐かしい)♡↓ 
こんなんばっかり見てたからでしょうか…;//
女の子多かったな…ふふ 頑張ってたよ あの頃…笑

 
 

あーマンガ描こうかな…笑(not智)///(/ω\) 




 

ペタしてね