嵐さんが流れるプール&チャリT100万枚達成♪ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

昨日…ブックおふで買った雑誌で
嵐プールとか作る!?
”嵐にいさんの流れるプールパーク”(笑)。
って翔くんが言ってたんだけど

VS見て
あ、こういう感じですか?
って笑っちゃったんだけどねラブ はーと はーと はーと

でもこれ流れてない。笑
もがいてる上に進んでない~( ´艸`)
ころころ転がって 柔道技かけられてる人みたいだったー柔道。

立つの難しいよね
子供も前、これと同じので遊んだ事あったからちょっと懐かしかった♡
子供はただ座ってぷかぷか浮いてただけだけど~(´∀`) //

でもいいな…嵐が流れるプールパーク…Wハート (そっちか//)
あのビニール越しなら近づいても照れずに見られそう♡
…後ろから押して手伝いましょうか(〃∇〃) ふふ

あ、話がズレてきたわー(/ω\)

BET競技も智くんの細さを見たらハラハラしましたけど;
でもね、最後のチャレンジはいつもの智くんで元気そうで嬉しかったよ♡


しかし今回は完全に
にのあいもぐら叩きがツボだった

ひたすら笑っていた~!(≧▽≦)
相葉さん…手を伸ばして…。
フェイントで手だけ出すと思ったら出さなくて…頭も出さず
???ってなったのよー笑

さすが相葉ちゃん!私の考えなんて及ばない~~(≧▽≦) おんぷ
策士ニノちゃんとのコンビネーションもさすがだったわ!


は~、BETってさ
いつも以上に見る方も気合い入っちゃうんだよね笑
新しいゲームオンリーだからかなあ~
このハラハラ感…!Jは好きそうだね~。

楽しいけど…
やっぱり毎週はきついんだろうな…笑^^//


あ、それと草間彌生さんと 大野智くんのコラボTシャツ
初の100万枚突破したみたいだねー!!おめでとう~~!!

旅してる間もあちこちで着てる人みかけたよハート Tシャツ
昨年の未来T着てるおじさんまでいたー!笑
これ、完全に奥さん…嵐ファンでしょ?うふふ(^ε^) なんか嬉しかったわ!

ちなみに私もその時チャリT着てた//(自分的ダーツの旅気分でした( ´艸`) //♪.・。*