高知から京都、青にまみれながらの旅 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

ただいま~^^

高知まで突発、車で片道 約12時間(倒。
旦那さんと交代運転しつつ 高知→京都旅行してきました

暑い!楽しい!…ひたすらこの連続だった様な…笑

まず、高知。

  
 高知城。
昔に触れると古い物の良さが分かるね。職人芸。手間暇。凄いわあ。

 
 仁淀川で青に浸る。透明、綺麗なブルー♡
小さい魚も沢山いたよ。

よさこい祭りも丁度重なって少しだけど観られました。

次に、帰りつつ 途中で京都で1泊…。(またも突発)計画性ゼロね~。…笑


ホテルの近くが二条城だったので
行く事に↓
ここは まごまご嵐でも智くん翔くんが行ってましたよね!
(テンションアップ 笑//)

 
  
  
 建物もだけど あちこちにある装飾品の細かさに溜息。
そして狛犬とか ちょこんと屋根の上にあったり可愛いな~と。

でね!この後初めて嵐山行ったんですけどね
もう…名前だけで ときめくよね…ふふ(アラシックあるある♡)
だって「嵐」って文字のTシャツとかグッズとか沢山あるんだもん( ´艸`) 

でね、私 下調べとかあんまりしないで嵐山行っちゃったんですけど~
ぶらぶら歩いてて
ふと店の前にあるショーウインドウに目がいったんですよ…
そしたら

 
 大野智くんがいた!!!!ぎゃー
(ただならぬテンションUP・笑!!!!!ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

どうも このお店、2009年の4月に
智くんが、かあちゃん達を連れてお忍びで食べに来たお店らしいです
ロケじゃなくてお忍び場所に遭遇出来た奇跡…笑///
(割と有名みたいだけど 自分の、サトシックレーダーに感謝)だって知らなかったもーん;//

まあ、中には入れませんでしたけど;(家族がいるのでムリ><///)

  
 
ゆどうふ 「竹むら」さん

行った際にはチェックしてみてね。私も今度は中に入りたいわ~!

そういえば…京都に着いて一発目に見たタクシーの葉
 
↑通常は三つ葉基本なんだけど~。よつ葉だったんだよね!
 
↑写真は撮れなかったので参考画像~;
幸せ効果あったのかな^v^

んー他にも智くんっぽいの京都は沢山あるけど
タイムオーバーです(一人ならもっといけるけどね~;)

で、車中から見えた店。おもわずパチリ↓
 
居酒屋「智」

もうなんだろ…こんなのにまで反応するサトシック笑

自分土産は嵐山のお箸屋さんの
 
蒼いお箸(一目ぼれ)きらきら
今日からこれで 青さんを感じながら ご飯です。笑顔


さあ、そんなこんなで駆け足旅行記
帰ってきたら雑誌ゴト処理します
まだガイドしか買えてないけど 智くんが可愛い…ううう

この間、TVゴトって…特になかったですよね…?;
未チェックのまま出かけちゃったので;

後、少しで24時間とか…!HDD…早急に対応しなければあああ(残量2時間)し。


あ、前記事に沢山コメントありがとうございました;;
お返事もろもろとりあえずここにて失礼します!
頂いた意見を参考に 夏休み中には無理かもですが
描かせて頂きますね~!!わーい嬉しい~~~♡


お話も書きたい。雑誌も見たい。


ではでは~